スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

明日、解禁される(らしい)お知らせ?

2010/10/17(日) 23:38  カテゴリー/Kis-My-Ft2

さて
ホントにもうすぐムードな
写真集発売

写真集をみて
まずはお仕事の成果を見てもらって
滝CHANnelって流れでしょうか

写真集も滝CHANnelも
楽しみすぎて
吐きそー(え)


てか

ひとり2冊の購入だから
4万部以上の予約

みたいな言い方が
ちょっとやだ

でも
予約数がひょんなことから分かったので
まぁいいかー(笑)

しかもたぶん

この1週間くらいで
やっと、今さらですが、遅ればせながら
っていう言葉が付け加えられた

「写真集予約しました」

ってメッセージ
けっこういただいてましたので
もうちょい予約数あるかも?

ちなみに
正確には

鑑賞用、飾っちゃう用、保存用

の3冊ですヾ(≧▽≦)ノ
よね?皆様ーーっ


で、
J事務所の広報の方が
そのY氏に言ったという
「キスマイ写真集にまつわるお知らせの解禁」
これが18日にあるとかー

まさか
写真集発売イベントでも
やっちゃう?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

初めまして、玉森担のチサトと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。Y氏のひとり2冊だからって書き方、私も気になりました…。さなさなさんのおっしゃる通り、私も3冊予約しました(o>ω<o)本当に楽しみですね!これからもブログ更新楽しみにしています(*^_^*)

チサト | URL | 2010/10/18 (月) 00:59

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

