スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

100ページ超!!

2010/10/18(月) 20:18  カテゴリー/Kis-My-Ft2

キスマイが初写真集INマカオ発売(日刊スポーツ)

関西もカラーで
ちゃんと載ってました
ありがとー>数人に私信

ワニブックスさんのHPでも
マカオでの完全撮りおろしってことはもちろん

7人のヒストリー
メンバーについて
100の質問
仲良しショット、クールなソロ、オフショット

というキーワードが
けっこう前からありましたけども
今朝の日刊スポーツで
もーーーっちょっと詳細が
出ましたね

100ページを超える写真集で
テーマは

「初めて見せるKis-My-Ft2」

で、
前半のソロショットは
「ストーリー仕立て」だそうで

7つストーリーがあるのか
1つのストーリーを7人が作り出してんのか
気になるし楽しみ~

あー
前半だけで見るの何時間かかるだろう
贅沢な悩みだけど
どうしよー

そして後半は
「プライベート旅行のような雰囲気で」
これもまたいいよねー
見たいキスマイだよねー

この2つの構成
なんだかホールコンのようだね
楽しみすぎて
やっぱり吐きそうー

宏様のコメントを載せていただいてますけども

「僕たちにとっては、7人のきずなや
7人でなきゃ駄目なんだってことを再確認できた
かけがえのない作品になりました」

きっと
ファンも再確認…
いやいや

更に大好きになる作品、なんだろうな、と

それから
宏様にとってキスマイの存在が
大きくて大事で愛すべき場所なんだなーって

7人じゃなきゃダメに決まってる

その気持ちが
揺るがないように
あたしはずっと揺るいでませんが
写真集を見て

一緒に再確認したいな
早くー


そして

ワニブックス事務局Twitterにて/

【『Kis-My-Ft2-1st』の告知は、
ポスター・・・原宿駅構内竹下口の階段にて10月18日〜24日。
ビジョン・・・渋谷Q′s EYE、梅田阪急BIGMAN、
栄インタービジョンにて10月20日〜26日です。】

との情報が夕方くらいに!!
大阪でも見れるんだねー
2この期間に絶対行かなければっ

で、
ポスターが今日からですが
狙って今日から?

だって
少クラの収録日やん

実はすっかり忘れてたんですが
太輔担から写メもらって(akiさんありがとー>私信)
なぜ原宿に…
今頃はキスマイ堪能中でしょうねー

それにしても
けっこう大きいポスターだよね

「ファーストにしてこの完成度。
7人だからできたこと。」


って声に出して読んでみたりして
だってさ胸にぐっとくるもん
もはや
ファンは待ってればいいよ、ってことでしょうか


「Kis-My-Ft2-1st」

ワニブックス事務局様によると
白い表紙(スリーブケース)が目印だそうです
なんと白い表紙なんだって!!

嬉しすぎるっ

キスマイは虹の色が
それぞれイメージカラーになってるけど

7人は何色にでも染まれるから
っていうことかな
白って嬉しいかもー



ところで

某サイトでフライングで言っちゃってらした
本日解禁される“お知らせ”って
もしや
この中のどれかってこと?





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

祝☆写真集☆

こんにちは★
新聞での、北山さんのコメント…また、泣かされましたぁ(ノ△T)。

今日、無事に写真集2冊本屋さんに迎えに行きました★

ありがとう☆おめでとう

かお | URL | 2010/10/20 (水) 18:03

・東名阪のビジョンでの宣伝
・台湾での発売検討

が18日の発表みたいです。


嬉しいことですけど
正直期待した割には…苦笑

さゅ | URL | 2010/10/18 (月) 20:38

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

