スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日は7人でお仕事

2010/10/18(月) 23:05  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今日の少年収は
「あなたにお手紙書きましょう」に
宏様とふみきゅんが登場したんだってねー

宏様ったら

書いちゃったかー
読んじゃったかー

久々のお手紙だよね
どっち路線で読んだんだろう
やだー
楽しみが増えましたけども!!

それに
コーリング、デイブレを歌い
大好きなジャージも着てくれてて

来月も
キスマイをテレビで見られるから
嬉しいね♪

レイカちゃんありがとー>ちゅっ

宏様、お疲れ様♪


さっきまで
BIGMANの放映スケジュールが
分からないかなーって
調べてみたんだけど

…分からなかった(笑)

ま、ずっと立ってても
まったく違和感ない場所だし
なんとかなります、うん。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

放映スケジュール

はじめまして(0^^0)  いつも楽しく読ませていただいてます。 私も初コメです。 BIGMANの放映時間ですが、同じ映像が30分単位で繰り返されているのですが、キスマイの時間は毎時間、19分15秒からと、49分15秒からだそうです。一日に二回(朝 夕)のニュースが流れる時間は変則だそうです。BIGMANの映像スケジュールを管理している会社で確認しました。写真集発売嬉しいです!!(^0^)

やこ | URL | 2010/10/19 (火) 17:57

見ました[i:63951]

はじめましてm(__)m
初のコメントです
いつも共感しながら楽しみにして見ています

ワタシ、写真集をすでに購入しました
やばいやばい言いながら
キャーキャー言いながら
写真集見ました
みんな最高にかっこいいですよ
今日はその写真集と一緒に寝たいと思います(笑)

あら | URL | 2010/10/19 (火) 00:11 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

