スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

どうしても紹介したいから

2010/10/19(火) 18:52  カテゴリー/ひとりごと

本日
滝沢革命
製作発表記者会見

やっぱり、キスマイは出ませんねー

帝劇HPに
すっごい大きくキャストの写真が出てますし
しかも今回から女優さんも参加されるようで
豪華メンバーになってるから
年明け話題になりそう

大女優いらっしゃるけど
滝さまはジュニアに
お年玉あげなきゃいけないんでしょうか(笑)

宏様が滝さまと
カウコンを帝劇で迎えないことは
ちょっぴり寂しいけど
キスマイが進んでくには大切なこと

そして
革命で重要な役割をするであろう
A.B.C-Zのみんな
観にいきたい気もするー
近かったら行くのになー

ちょっと内容変えそうだよね

で、
そのA.B.C-Zのごっち担が
リンク紹介で
あたしを妖怪のひとりとして紹介してくれてまして(笑)

遅くなったけど
こちらも負けずに紹介しちゃいます

Sweet Pea Ⅱ -Honeyed GOSEKI-(杏ちゃん@五関晃一)

はい、杏ちゃんです
めっちゃ五関様を溺愛してます
溺愛しすぎて
のり移ったんちゃうかと思うときがあります
なので
ぜひ皆様、遊びに行ってみてくださいね~

さてさて
そんな杏ちゃん

はっきり言って
この人こそ妖怪なんですが

寸劇やらせたら誰にも負けないくらい
正確にみせてくれるし
五関様に関する記憶力が
尋常じゃない

きっと
来年の革命が始まって
数日後には
エアー五関、やってるはず(でしょ?(笑))

お互いに気になるくせに
当日会えないっていう
連絡取ればいいのに
遠慮するっていう

けど
本気でそろそろ逢いたいよねー

というわけで
杏ちゃんこれからも
最年長担当つながりてことで
よろしくね~♪


ところで

写真集、本屋さんで売ってました
なのでランチ休憩で買いにいって
パラパラっと見たら

なんの汗だか分からないけど
大量に汗が出そうだったので
帰ってから、じっくり。

他に2冊届きますが
見てしまったら
もう、ねぇ…(´0ノ`*)オーホッホッホ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

