スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

写真集発売日

2010/10/20(水) 22:44  カテゴリー/Kis-My-Ft2

おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


昨日はとりあえず
写真だけを見て
感動して

今日も仕事だったのと
夜も予定があったので

こまかーく見れてないけど
感想かぁー
難しいねぇ

今まで
雑誌1冊買っても
7人で2ページだったこともあるからねー

それがいきなり
1冊まるっとKis-My-Ft2てo(*≧д≦)o


あ、今朝のMXテレビは
結局流れなかったみたいで…

残念すぎますぅ(。┬_┬)


あとは
映像を見に行かないとね
BIGMANの放映スケジュールを
教えくださった皆様(ツイ友含む)
ありがとー(。-_-)ノ

いないと思いますが!

まだ
買ってないっていう方は
ぜひとも

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 11月号 [雑誌]

こちらは
写真集発売記念スペシャルブックがあるので
ご一緒にー


さて

最近
お笑い続きの☆さなさな☆
今日も1時間
漫才やコントを見てきました

何組くらい出てたっけなー

驚いたのは
有名どころも3~4組出てて
でも、小さい劇場で半分くらいしかお客さん入ってないのに
(平日だし週の真ん中ってのもあるだろうけど)

ちゃんと大爆笑させてくれるんだよね

プロだなぁ、って
帰り道
友だちと絶賛したっていう(しつれいだよね(笑))


というわけで
笑ったあとはメインイベント
写真集に癒されてきまーす♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

