スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

細部にまで凝ってる写真集

2010/10/21(木) 02:10  カテゴリー/Kis-My-Ft2

宏様だけのエッセイ
みたいなのを読みたくなったかも
写真集の中にある
宏様の言葉を読んでてね
そう思いましたわけです

ちなみに
遡ることKAT-TUNコン

その頃から
ひそかに気になり
今では目に見えすぎてモヤモヤしていることが

写真集を見て、読んで
さらに
モヤモヤしているのだけども

言葉がまとまらないのと
気持ちが整理できてないのとで
まだここでは上手く言えないかんじー


それにしても
写真集の出来が

良すぎてさ~~(* ̄Oノ ̄*)

買ってほしいよー
たくさんの人に見て知ってほしいよね


見れば見るほど
ワニブックス様のKis-My-Ft2に対する愛というか
細かいところまで
凝っていただいてて

マジ感謝ですm(_ _)m




まさかの
宏様のところ

パスポートのところは
ちゃんと正しい入所日なのに
WU写真の上にはなんと

2000年6月号

まだ、このとき
宏様はサッカー漬けの人だったのでは…/( ̄□ ̄;)\

写真集でも
こういうことあるんだねぇ


そういえば

写真集後半で写っている
マカオでカメラをまわしていた宏様

メンバーだったり
自分撮りだったり

これって
滝CHANnel用だけ?

10分強の番組だから
ちょっと足りないかなーって思ってさー
2週に渉…いや渡るとか

出し惜しみなく
お願いしたいよねー

いっぱい見たいのでっ


ところで

忘れてたけど
まだやる可能性あるんだね

ドレッド…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

こんにちは★
ウチに、北山さんの初登場雑誌ありますよ☆
2002年6月号 です!!

かお | URL | 2010/10/22 (金) 13:46

おはようございます★
写真集はいかがですか~?(≧∇≦)
私はまだ届いてないので見ていませんが…
ホントに楽しみで仕方ないです♪
いろんな表情のKis-My-Ft2のメンバーを早く堪能したいです(^o^)/
さなさなさんも堪能しつくしちゃって下さいね↑↑☆★

アクロ | URL | 2010/10/21 (木) 08:47

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

