
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

鯉の滝登りって何/ポポロ 12月号

2010/10/22(金) 23:49  カテゴリー/雑誌・新聞

7人みんな可愛すぎるっ
集まってる写真が
ちっちゃいのも含め
とにかく可愛い

やっぱり7人だわ~


で、
今月のポポロは
8つのマニアなお題
○○な人は誰?

☆キスマイマニアなのは誰?

この質問に
宏様とたいぴぃはそろって
宮っち

てか
宮田俊哉、北藤からの注目独り占めっすか(笑)

なにが嬉しいって
他の5人が宏様をあげてくれてんのー

そりゃ
みんなキスマイ愛は負けず劣らずだけども
宏様の深さはすごいと思う
あまり多くを語らないところがシブいよね(人*´∀`)


☆味覚がマニアックな人は誰?

宏様まさかの自分指名(笑)
めざせ長野ピロシ様っすか

そうそう
玉ちゃんがね

「しゃぶしゃぶを食べていると、
ごまだれとぽん酢を両方一気につけて食べるんだよ」


宏様の食べ方を言ってて
初めて見た、って。

いやいや
今回は
しゃぶしゃぶ
相変わらず行ってるんだね
ってところは食いつきません

玉ちゃん

あたしは
シメのうどんを
ごまだれとぽん酢混ぜて食べます(ムダ情ーーっ)

お野菜のダシも
ちょうどいいかんじに染みてて
めっちゃ美味しいからっ

シメだけでなく
途中から混ぜてるときもあるくらい
皆様オススメです(-_☆)キラーン


てか
話が変わってる(笑)

いや
だから宏様の食べ方あり!!
って言いたかったの←はいはい


☆プライベートが謎な人は誰?

宏様にとって
たいぴぃはプライベートのイメージがわかないんだって

いいのいいの
Kis-My-Ft2のときに
分かりあってれば(笑)


取材こぼれ話のページは
宏様と宮っちのお誕生日祝いの写真

てか
それより

70ページに
体育祭のエピソードがあるんだけど

「高校3年のとき、クラス対抗の“鯉の滝登り”で勝利。
あれは燃えた。」

って
宏様が言ってるんだけど
これ
一体なんの競技?

体育祭で
まさかのジェネレーションギャップ/( ̄□ ̄;)\




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

