スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだ祝ってもいいですか

2010/10/23(土) 14:05  カテゴリー/ひとりごと



某あきんこちゃん(言ってるし(笑))と
誕生日会(宏様と宮っちの)

恒例ですが
赤いろうそくは短くバージョン(あきんこちゃんがしたからねっ)

結局
鼻では消せずヾ(>▽<)o



可愛いケーキでしょ
でね
あたしがもうあと少しで誕生日だから
あたしにプレゼントくれたのー
袋、見て



有名なところなんだけど
北山、っつーだけで
袋もきれいに汚さないようにもって帰らなきゃ

あきんこちゃん、ありがとー(*≧ノД≦)

あ、
パーティの前に
ちゃんとBIGMANで写真集の宣伝も見たよー

でさ
2人で動画撮ってたんだけど
あきんこちゃんが

「キャー、ヒャー」

って
たぶん無意識に言ってて
しっかり動画に入ってたよヾ(≧▽≦)ノ
これも思い出に保存しよっと


というわけで
キスマイ映像でひととおり盛り上がったから
今からPLAYZONE2009を再生ー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

こんばんは!
久々のこめです。
ケーキいいですね!
私は2月なので受験とかぶります(涙)

北山って言う袋知ってます!!
京都のお菓子の紙袋ですよね!?
私も2週間前に貰って食べたんですけど、
イチゴのクッキーの上にホワイトチョコがかかっている
のがとってもおいしかったです!
なんか親近感わいてます!!
私ももちろん、保管していますよ!

P.S.この前中学校のセミナーテストの国語で
京都の北山って古典の問題にでてきて、
一人でがんみしてしまいました(笑)


ゆーちゃん | URL | 2010/10/23 (土) 18:27

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

