スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

違いが分かる男たち?(2010/10/22 滝CHANnel)

2010/10/29(金) 00:03  カテゴリー/滝CHANnel

もうすぐ
2週目のマカオなので
いっぱい見ておかないとねー
っていうか
見るだけ見て
この話、してないかも(笑)


8/16~4日間って
帰ってきてすぐ京セラだったんだね
にしては
あのテンションって…(毒)

いや、仕方がないかー

でも
コンサートのバックしながら
舞台の台本作ったりして忙しかっただろうけど
きっと
息抜きになっただろうし
7人の絆は深まっただろうし

ワニブックス様には
ほんっっっとに感謝です!!


っつーわけで
ツッコミどころ
萌えどころ満載な
滝CHANnel 第12回

待望の in マカオ

意気込みを語る宏様
てか
これすっぴんでしょ?
可愛すぎますけどーーーっ

くしくし、ってしながら
「ちょっと緊張してますが」
って
どこがやねん、と言いたいところですけど
もー可愛いから許す(何様ー)

やっぱり
疲れてたのかな
ちょっと眠そうだよね

2週に渡るっていうか
足りないんだってば
どう考えても1日しかたってないよね?

だって
まず出発から
なかなかマカオにたどり着かないっていう(笑)

いや
たどり着かないで~って思いながら
見てましたけど
だんだん不安になってきたもん
来週で残りの日程流すって
絶対編集しすぎになるでしょー

空港のロビーでさ
たいぴぃがメンバーはこんな感じって撮ってるとき

宏様が玉ちゃんをカメラで撮ってる、とか

飛行機の中で
たいぴぃのほうにコテンともたれるように寝てる、とか

横尾さんのメガネ変わってない?っていう会話、とか

宏様にしたら普通のことが
ファンには新鮮
といいますか
まだまだ色んな宏様が見たいよー

それにしても
首筋に噛みつきたいっヾ(>▽<)o


で、香港到着

ここらへんは
ニカ節炸裂で(笑)

両替で
「マネーチェンジ」がちゃんと通じてんのに
向こうの言ってることが分からない
さらに

「ここで
ご飯食べる…」

っておい
日本語もままならなくなってるやんニカーヾ(≧▽≦)ノ
きっと編集されてるよね
もっとニカ劇場だったに違いない


香港からマカオには
船で行けるんだね
これならあたしも行けるー

……あ、その前に日本から香港に行けないのか( ̄∇ ̄;)


船に乗りこむ宏様の自分撮り
しっかし
顔ちいさいよねー
乗った瞬間

「冷えてんな」

おっやじ~
とかツッコミながらも
なんすかねー
あたし
この言葉と声が大好き、っていうf  ̄. ̄*)ポリポリ

あと
みんなが船に乗って
座ってるとこ撮りながら

「6人座りじゃん
俺、座るとこねぇー」

って
ぼやいたら
ニカに

「前にあるよ」

って
あきらか今、乗ってたときに通ったとこを指され

「お前、これ台だよ」

ってつっこむ宏様
結局うしろで寝ました?



ここまでで
宏様の素に萌えすぎてたけど
まだマカオに着いてなかったんだよねーΣ(・д・ノ;)ノ

到着したらしたで
ホテルまでのバスの中
部屋割りのクジを引く7人

え、これも見れるの?!

盛りだくさん
というか
ありがたいよー

とにかく
宏様が笑ってる
はしゃいでる
っていう姿が次々と映るので

この宏様に会いたい
と思ったよ


てか
ホテルがまた素敵なところだね
2週目はそれぞれの部屋も映ったりしないかなー
と勝手な期待( ´艸`)

みんなでご飯食べてるのも
見るの初めてだよね

撮影してる宏様を全力で楽しませてるたいぴぃ
入りたてのJr.の写り方ヾ(>▽<)o
というか
宏様って撮影うまくない?
ズームとかアングルとか
ブレないし
絶対うまいと思うんだけど


あと
スフレの食べ方ね
下から迎えて食べるの

そういえば
ピザもそうやって食べる人だったな、と

なにより
左手がたまらなく可愛いっ

そして
デザートのあとのコーヒータイム
ですがー
テーブル汚すぎる(笑)

相当暴れてるよね
ここにいたるまでに。

にしても
よく考えてみ?

あの「だばだ~」だけで
こんだけ楽しめるKis-My-Ft2
そりゃ
移動のバスとか楽しいわけだよね

アドリブきかないのが分かってて
ムチャぶりされる宏様
あー可愛い
なにしても可愛いってどうよー
ま、ちゃんと顔映ってないけど(笑)←by撮影ニカ

CMのオファー来ないかな

違いがわかる(?)男たち、っていうフレーズで
この映像を流すの

楽しいコーヒータイムって感じで
いいと思いますけどー(*≧ノД≦)


ところで

宏様はサングラスが
よく似合う人だな

と、惚れ直しました




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

