スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

風は追い風

2010/10/27(水) 20:37  カテゴリー/Kis-My-Ft2

さてさて
何もない、と言いながら
けっこうあるよね
って友だちに言われて
たしかに…


今日発売のTVガイドに
予告で

「Kis-My-Ft2
2週連続わちゃわちゃグラビア!」

と出てますねー
ちなみに11/2発売となってます
…わちゃわちゃ(笑)
もはやアタシには

だはだ~だ~ば、だはだ~

って唄ってるキスマイしか浮かびませんけども
まぁきっと似たようなもんだよねヾ(≧▽≦)ノ

あとTVLIFEに
POTATO 12月号(@11/6発売)の予告があって

「秋ドラ イケメン大図鑑」

ってところに
二宮くん、丸山くんの次に

横尾渉、と( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
てか
次週のテレビ誌関連には
西本和彦が紹介されてるよね?
頼むよテレビ誌~


それからー

今朝、めざましテレビのBOOKランキングで
Kis-My-Ft2-1stが4位にランクインしたと
発表されてましたねー
(@週間ベストセラー10/26 トーハン調べ)

おめでとーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ワニブックス事務局Twitter-----

@wani_maru: 【重版情報】 Kis-My-Ft2ファースト写真集『Kis-My-Ft2-1st』の重版が決まりました!出来予定は11月中頃です



とお知らせもあったりして
感動(。┬_┬)
少し前から


嵐の前の静けさ
だったらいいな


と思ってたんだけど
いやいや
ちゃんと風は吹いてるんだよねー



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

いつも楽しく立ち寄らせて頂いてます♪
ワニブックスさんのツイッターが更新されて、写真集が10/29のズームイン!!でも紹介されるそうです(^.^)b
少しずつ全国区になって、みんなに知ってもらえて嬉しい反面、ちょっと寂しいですね…

はちまる | URL | 2010/10/27 (水) 23:56

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

