スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

絡まない?

2010/10/31(日) 01:29  カテゴリー/Kis-My-Ft2

あのー
仕事帰りに電車の中で
フリ家のケータイサイトの方を見たら

「北山のお仕事紹介」

というコーナーが
11/2から始まると(笑)

なんちゅう紛らわしさ
いや
横尾さんが出てなきゃ
紛らわしくないんだけどさー

アンジャッシュの児嶋さんの役が
ハローワークの人“北山雅彦”
なんだよね

おそらく----

横尾さんは
ハローワークに行くような役じゃないから
絡まないんだろうけど

やっぱり
役名でもパッと目に入るわけで…
まぁ
横尾さんの役はオリジナルのキャラみたいだから
1回くらい絡んでみるってのもありだよね

全国のキスマイ担を
ニヤリ( ̄ー+ ̄)、とさせてくださーい♪

それにしても
フリ家2話をみて
ますます和彦の母
こわいっ

この母を改心させる役なのかな

どんな息子なんだろー
もう
勝手に想像しちゃってます


で、

まったく話しは変わるけど
昨日の朝からなぜか
頭のなかで

KOOLじゃ待てない

が、ずっと流れてましてf  ̄. ̄*)ポリポリ
早く寝てリセットしたい感じ

この曲知らない人のほうが多いのかなー
剛健コンビ(森田剛、三宅健)がJr.にいたころ
唄ってたんだけども
前奏に「うるしぇっ」って声が入ってたんだよね

たしか
この声は健だった
というウワサがあった気がする(記憶があいまい)

てか
当時、健はよく
衣装を裏表で着て唄ってたり(しかも放送されてた(笑))
剛の振り付け見ながらだったから
だいたいワンテンポ遅れてたり

っていう
超母性本能くすぐり系の可愛いJr.だったんだけど
しかもその状態でデビューしたんだよね

そういう形をみてきたのもあってか
あたしの中ではずっと前から
どんな形であれ
Kis-My-Ft2はいずれ世に出る
という考えが心にずっとあって

今はそれプラス
信じてる、って気持ちもあるかな


なんてことを
KOOLじゃ待てない、を口ずさみながら
思ったりした土曜日でした(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

