スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

祝♪イス取り優勝(2010/10/8・15 少クラ)

2010/10/31(日) 23:45  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

前後しますけど
今さら
イス取りゲームを見て

宏様がね
最後の1つのイスに座ったときの
達成感に包まれた顔からの~
めっちゃ可愛い笑顔

そして喜びながらも
ぴょこっと頭をさげてレイをかけてもらうのとか
あー可愛いすぎたー

疲れてても
もっと早く見るべきだった( ̄∇ ̄;)

エンディングのweeeekのキュートな表情とか
癒やされるよねー


というわけで
少クラ10月放送分
やっと全部見た
いや見れました


それにしても
階段のところで
大人のフェロモンを
出しまくる2人(宏様&五関さま)

宏様、気持ち良さそー


という
リアデラのひとコマが大好き
ごっちとシンメのこの歌
久々にやると
成長したねーって分かるかも

ところで

当たり前だけど
あくまでも「えびきす」はグループではありません

普段は
Kis-My-Ft2、A.B.CーZの2グループが
それぞれ必要とされるところで
それぞれ頑張ってるわけだけど

なのに
時々「えびきす」として集まると
この完成度は何Σ(・д・ノ;)ノ

前奏流れて
12人が動きだした瞬間
ぶわーって鳥肌っ

あー
やっぱり
時々は見たいな
えびきす

って思わせるパフォーマンス
だってさー
そもそも
グループごとにスゴいんだもんね

それが合わさるわけだから
怖いもんなしだよねー

しかも
今回はさらに
Mis Snow Manも加わって

豪華で
見ごたえありました
とても6分しか映ってないとは思えないくらいの
インパクトの強さ


――実際
正味6分でした
1週目の少クラヾ(- -;)
編集して見たら

言いたいこと
思うこと
あるんだけど

いったん飲み込んで

この数分で
素敵なショーを見たような気持ちにさせる
えびきすのスゴさ

世界に流れてんだよね

もっともっと
Kis-My-Ft2の歌や踊りや
トークやわちゃわちゃしてるところ
あってもよくない?
って思っちゃうよね~




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

