スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もう年末の話題

2010/11/04(木) 00:27  カテゴリー/ひとりごと

結局ー
日本シリーズを最後まで見て
こんな時間にf  ̄. ̄*)ポリポリ

まだまだいける
頑張れロッテ(笑)

てか
道具は大事にしなきゃダメです
打てないから打たれたからと
バットやグローブに当たるのはよくない
と思った今日のテレビ観戦(松井やキヨの受け売り)


ところで

屋良くん
DANCE修行にLAに行くそうで(@ニライカナイ)
長期に渡るみたいなことを言ってるけど
どれくらいなんだろー

屋良くんのDANCEって
魂が宿ってるというか
ちいさい身体だって途中から忘れちゃうくらい
存在感あるんだよね

いま
日本から、舞台から離れるって
けっこう勇気いったと思うんだけど

事務所はともかく
所属しているアーティストやJr.のひたむきな努力って
ホントすごいなーって思う

みんながみんな
報われますように

そして
屋良くんのDANCEを
また観れる日を楽しみにしております


そうそう
今日はお休みだったから
フリ家第3話を見たんだけど
来週予告に横尾さん映らなかったよね(。┬_┬)

じらしますな~フジテレビさん(笑)

公式サイトのストーリーを
あえて読んでないだけに
4話がどんなだか分かんないけど
「早くあなたの怖いお母さんを
なんとかしてください」
って言いたいよ(*≧ノД≦)

そういえば
3話には「橋」の話が出てたけども
おそらく
プレゾンを思い出したキスマイ担も多かったのでは?

あたしはというと
橋を自転車で渡ってる父娘をみてたら
“橋をわたってきた少年”のメールを思い出したり…って
すぐキスマイに結びつけてましたヾ(≧▽≦)ノ

なんでも。


あとはー

紅白歌合戦の司会
っていうか
もう年末の話が出るのかー

まだ
年明け前に
なにか大事なこと忘れてません?
社長(。-_-)ノ

って話しは
とりあえず置いといて

嵐が司会に決まったってことは
カウコンはどうするんだろうっていう
超余計なお世話的な
いや、でも
司会は途中で抜けられないから
ラストまでいるでしょ
紅白が終わったと同時にカウコン中継スタートだし

中継前からコンサートはやってるから
放送時間が延びるってのも
ない気がするし

どちらにしても
キスマイはドームに呼んでいただけるのかな
革命に出ないからドームって
思ってていいんだかどーだか( ̄∇ ̄;)

と言いつつ
すでにホテル諸々おさえちゃってますが(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

