スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

TVガイド2号連続企画…イントロデュース編

2010/11/04(木) 23:32  カテゴリー/雑誌・新聞

Kis-My-Ft2だけに
足の裏ショット、ってやつでしょうか(笑)
みんな
足の裏きれいだよねー


10問の秋に関する質問に答えてる宏様


☆この秋、食べたい旬の味は?

「マジさんま。」

宏様、ホントにハマってるよねー
あたしも実はさんまブーム

っていっても
お刺身のさんまですけどもー

てか
さんまを塩って
塩焼きだよね?
まさか刺身を塩でっていう
粋な食べ方だったりして


☆食べちゃいたいくらい好きorハマっちゃってるものは?

「走って筋トレして泳ぐこと。」

アスリートだよね
完全に

きっと走る距離とか
泳ぐ距離とか
目標を設定してそう

舞台中はいつも
引き締まった体だけど
前は舞台終わったら
ちょっとふっくらしたりしてたけど
最近はそういうのないよね~


☆○○の秋、オリジナルで作るなら何の秋?

「ごめん、宿題の秋で!次までに考えてくるから(笑)。」

と言ってますけどー
うまいこと言って
次の取材を予約しちゃってますから
ちゃっかりー


そしてそして
メンバー同士がお互いをプレゼン

これ
キスマイでやると
ホントお互いのことを
認めてるっつーか好きっつーか
読んでるこっちは

はいはい、分かったから

みたいな(ねぇ?)
最近よくみるよね
宏様とたいぴぃの組み合わせ
しかも
ラブい!!

「付き合いが長いから
ただの仲良しラインになっちゃわないよう
逆に気をつけてるところはあるかも。」

と、宏様はたいぴぃとの関係について
言ってますけども
逆に気をつけてないときが

ホント萌える!!

けど
今の距離感って
キスマイでは必要かもしれないよね

この2人の会話
今はきっと
キスマイの未来についてのテーマが多いだろうし
大切なことだから

たまーーーーに
雑誌やステージ上で
ラブラブしてくれれば
ファンは癒されるから
それでいいの!!

たいぴぃが紹介する宏様は
ちょっとくすぐったい(笑)

きっと宏様がしっかりしてるから
たいぴぃが自由にできて
それがキスマイの面白さにつながってるんだろうな
と感じるお話
だよね

時に甘えてしまう自分を
コントロールしてるんだなーって
宏様の信念のあるべきところには
答えも結果も
ちゃんと存在してるのかも

こうやって
ハートのクッション持って
照れ笑いしてるのを見てたら
とてもそんな風にみえないんだけどねー

そこがまた
男前っていうか
なんというかヽ(´▽`)/




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

