スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Wink up POTATO duet

2010/11/05(金) 23:33  カテゴリー/雑誌・新聞

1度に色んなことがあると
目が回る☆さなさな☆です(笑)

てか
今日は滝CHANnel、少クラもあったしさー
それはまたあとで
まずは雑誌が早売りだったから


【WU】
ソロだったり
いつもの3人だったり
宏様はフードが似合うよね

最近あった小さい出来事を5つ
ってことで

「誕生日プレゼントに
みんながメッセージ書いてくれた
ゲーム機をもらった」

って話をしてくれてるんだけど
えびきすスノーマンからかな?
ゲーム機で思い出したけど
宏様が前に熱くモンハンの話をした番組
胸キュンジェネレーション天国
あれの続編っぽい番組
こないだやってたよね?

出してくれても良かったのにぃー

って話は置いといて
他にも
ケータイが大変なことになったみたいで
液晶に保護シール貼ってなかったのかなー
ってことはスマートフォン?

宏様ってさ
スマフォを使いこなしてそうだよね
指でさらさらっと(妄想だけで萌えるー)

それよりなにより
マグロを焼いたら美味しかったって話をしてんだけど

「友達がマグロの解体をやってるから。」

って言ってまして
何者なんだ北山宏光(笑)
かなり興味を引く交友関係ですからー


89ページに写真集特別編
お詫びと訂正も
載せてくださってます
あと
原宿のポスターと渋谷のビジョンの写真も
ワニブックス様
キスマイとキスマイ担に
たくさんページや素敵な写真をくださって
本当にありがとー!!

あと伝言板
たっちょんから。

内容は相変わらずの
メールでよくない?
みたいな

トッツーからは
チーム少年たちへ

あ、そうそうシールがたっくさんあって
その縁取りが7色になってて綺麗


【POTATO】
テーマは胸キュン男子
文化系ってことで
スイーツ男子とかガーデニング男子とか
あるんだけど

宏様は
裁縫男子

似合わなすぎるーーっヾ(>▽<)o

なんかね
キスマイ担のために
わざわざ胸キュン妄想トークってのがあって
宏様は

っぽいツンデレ

写真は
白い布をまとってみたりしてるんだけど
あたしが好きなのは

少し上から撮られると見上げる感じになる宏様

場合によっちゃ
いかつくなりますけども
宏様がやると

「見てろ、そこまで上ってやる」

って目が言ってる気がして
頼もしい感じなんだよねー


【duet】
スーツとメガネ
もはやテッパン!!

てかホント似合うよね

顔が小さいからかな
なんだろう
もともと知的なお顔立ちだから?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

はずしたメガネを唇に
っていうポーズが
ほんっっっとサマになる人で
宏様だって弁護士の役できるもんっ

本気トーク、ってテーマなんだけどね

宏様は
いま、いちばんマジメに挑んでいること
という質問に

「キスマイの意思統一」

って答えてて
たいぴぃのあの言葉の謎がとけたのと
やっぱりこの2人話してるんだなって
少し安心したっていうか




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

