スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

トキメキのポーズは“あり”でしょー(2010/11/05 滝CHANnel)

2010/11/06(土) 19:01  カテゴリー/滝CHANnel

今回の滝CHANnelは
宏様と健永
ってことでー

2人でなにさせられたんだろう、って
ちょっとドキドキしながら再生すると
いきなり千賀裁判って文字だったから

えー2人でトークじゃないんだー

てか
この裁判
千賀、って名前ついてるけど
2回目もあるのでしょーか

いや
あとは宏様だけのはずなのに
なぜか机が2つ
これってこれってもしや
って思ったよね誰が見ても(笑)

なんの裁判かと思ったら

滝CHANnelのタイトルコールとともにやってる
可愛いポーズ
あれがみんなを混乱させて大迷惑っていう罪

でも
キスマイ内では
混乱してないからさー
問題ないよね

滝ちゃんに色々言われて
健永がした謎かけ
どっかで聞いたよね
どこの公演だっけー

そして
宏様が証人で部屋に入ってくるときの
あのおどけようったら
マンガみたいな登場なんですけどーヾ(>▽<)o

で、
滝ちゃんから
ポーズを考えたのは千賀?と聞かれ

「アイツっすね」←これムダにシブい

スノーマンの回は
滝沢くんがなんとかできたでしょ
みたいな前フリがあって
ついにー
滝さまが宏様の隣に( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

さらに
滝さまから滝CHANnelポーズで
けちょんけちょん(←この表現可愛いよね)にされた健永が

「ポーズ取り下げますよ、ポーズ回収ー」

さて
この健永の言葉で
滝CHANnelをこよなく愛する宏様担
いやキスマイ担で
勘のいいかたは予感的なものが(笑)

滝ちゃん 「じゃあ北山」

「はい」
←ここでもまだ分かってないあたりが
素直っちゅうか…

滝ちゃん 「ポーズ考えて、はい立ってー」

やっちゃいますかー
宏様が滝CHANnelポーズを
宿題じゃなく
無茶ぶりで/( ̄□ ̄;)\

宏様担には
もはや見たいような見たくないような(笑)

けど
後ろ姿が
女の子で可愛いっ
でさ
健永とポーズの説明したりで
言い合いしてるのを
優しくみつめる滝さま
(でもそうやって見ながら何か思い付いてそう)

そういえば
滝ちゃんって滝さまにも厳しいんだね
無茶ぶりが飛び火したし
それを楽しんでる宏様が見られて幸せすぎた♪

しかもこっから
矛先は宏様へ

同じグループなのに
健永をフォローできてないっていう話しになり
だんだんニガーーい顔になる宏様(どの表情も絵になりますけど)

宏様への無茶ぶり
“謝罪のポーズ”

てか
この無茶ぶりシリーズって
他のユニットでもあるの?
これで爆笑とるって
なかなかハードル高いよ滝ちゃん

で、
案の定のすべりっぷり
を想定してたでしょ?の席替えだしヾ(>▽<)o


被告人 宏様
罪状“あせり過ぎてサムサム罪”


…いやいや
罪状名のほうがよっぽどサムサムではヾ(- -;)
でも
宏様の場合は正解か(ってこら)

ファンからのメッセージが
宏様担からとはかぎりませんけど
キスマイ担もコンサートのMCで薄々気づいてます、っていう
なんせ宏様は

「たいぴぃにいじられてなんぼの男」

健永に「みんな笑ってるようで笑ってないからね」
と言われ
崩れ落ちる宏様ー

いちいち可愛いけど

本気で驚く宏様を見て
あーホントに
みんな笑ってると思ってたんだねー
と思ったよ

いや、あたしは
狙ってない宏様の普通の話のなかに
充分面白い要素があると思ってるんだけどね
だから無茶ぶりには適してないんだよ(褒めてます、いちおー)

あ、たしかに
“おもしろいことを言って自分で最初に笑う”よねー

たまに
言う前から爆笑して話せないときもあるくらい
だから他のメンバーが引き継いで話してくれたりって
数回見た気がする


そうそう
証拠映像 in マカオ

グルメリポーター風にコメントする宏様
これカットしたって
滝ちゃん言ってますけど
なんでなんで

最高の映像なんですけどーーっ(*≧ノД≦)

久々にほっぺにお肉をためて
可愛く噛むところ堪能( ´艸`)
といいますか
帽子に手をやる前から
ウケてますよね、宏様

っつーわけで
宏様に実刑判決

第一回北山無茶ぶり100本ノック

いや、だから
第二回とかあるの?
だとしたら
宏様どんどん腕あげれるんじゃない?(* ̄Oノ ̄*)

そもそも今回の滝CHANnel
もしや宏様にこれさせたかったんじゃ…ぐらいの

宏様
大丈夫
ファンはちゃーーんと
そんな宏様を含めて溺愛してるからね

それにしても
滝CHANnelって
キスマイにいっぱいチャンスをくれてるよね
滝さまには感謝しっぱなしですm(_ _)m

コンサートの最後にやるキスマイポーズまで
考えてくれてさー(あ、違う?(笑))

え、だって
このキスマイポーズをお披露目するために
コンサート!

っていう流れなんでしょ?(*≧д)ノシ



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

