スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

秋服っすか

2010/11/06(土) 23:55  カテゴリー/北山宏光

というわけで
本日、宏様は横アリの滝翼祭を見に行ってたと----

たいぴぃは昨日A.B.CーZと行っちゃったので
今日は6人

宏様はちゃっかり玉ちゃんの隣のお席(笑)

MCのときに
BOX席にスポットがあたって
「後輩がきてます!」と言って紹介してくれたんだってー

アンコールでメインステージに登場して
そっから外周→バクステへ
ここでなんと
キスマイはひとりずつ紹介してもらってからはけたんだって

連日たくさんのジャニーズJr.が見に来てるみたいで
さすが滝翼さまー
だよね

色々とキスマイに活かせることを
考えながら見てたのかなー

宏様は
秋服を着こなしていらっしゃったみたいで
メガネを胸元かネックレスにひっかけて
とか聞いてたら

会いたさがつのりましたー


☆みーこちゃん、かずさん
お知らせや恒例の宏様の萌え私服などなど
どうもありがとーm(_ _)m


どうやら
今日は滝CHANnelの収録(@スノーマン)もあったらしく
しかも面白そうなかんじ。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

