スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

両手では足りないほどの

2010/11/08(月) 20:26  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

23歳とは思えないくらい
しっかりしてて
先輩、後輩に対する配慮もうまくて
ちゃんと自分と向き合ってて

それって
ちっちゃいころから
年上がたくさんいる厳しさも喜びも教えてくれる世界で
たいぴぃが生きてきたから
ってのも少しあるのかなーって


12年


あたしが今の職場にきてから
6年半が過ぎたらしいから
まだまだたいぴぃの半分なんだよね
てか
あと6年この職場にいるなんて
考えただけでぞっとしますけども(笑)


きっと
何度もやめようと思ったり
あきらめそうになったりしたことあっただろうけど
そんなことを上回るくらい
思いとどまらせる魅力が
たいぴぃの選んだ世界にはあるんだろうな

それと
素敵な家族、友達、仲間、先輩に
めぐまれてるってこともあるよね

入所日って
ファンにとって
記念日というか
出逢えた奇跡に感謝する日でもあります

たいぴぃの12年目が
充実した1年でありますように。

たいぴぃお疲れさま
これからも
応援してます( ̄0 ̄*)ノ"




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

