スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日は何の日、ポッキーの日

2010/11/11(木) 22:33  カテゴリー/ひとりごと



ちなみに
プリッツの日でもあるんだねー

宏様のところに
ポッキーくんがきたのが今日
えっと
2007年でしたっけ

すっかり
相思相愛かしらー

はじめのころ
色々教えてる、みたいなことを言ってたけど
飼い主に似て
さぞ上達が早く
可愛いんだろうな、と

一度でいいから
あたしたちファンに
じゃれてるとこ見せてほしいよねー


っつーわけで
ポッキー買って帰ったら
すでに母が1箱買ってたっていう(笑)

しかも
今日が何の日だかも
知らないのに(たまに奇跡を起こす母(笑))


宏様が
ポッキーくんと
ずっと仲良くしていられますよーに


さてさて
夕方くらいに

wani_maru(ワニブックスTwitter):お待たせしました★ 『Kis-My-Ft2-1st』<2刷>の重版が、11月12日に出来上がります。



とのつぶやきが
明日出来上がるってことは
店頭にはいつ?

今って
写真集が品薄なお店もあるんだよねー

また
ずらーっと並んでるのが
見れるのかと思ったら
楽しみ( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

