スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あのとき拍手したワケ

2010/11/15(月) 04:59  カテゴリー/ひとりごと

いつも
一方的に愛を語ってる
って言ってるけど
このエントリーは究極に一方的かもしれなくって

少年たち千穐楽の翌日から
ずるずる
あたしが一方的に思ったり考えてたこと


結局のところ
あたしには
宏様が今、なにを思い
なにを考え
なにを模索してるのか

なんて
分かるはずもなく-------

でも
ただ宏様は

ずっと元気がなかった

ってこと
あ、テレビや雑誌やステージ、舞台中は
ちゃんと北山宏光なので
(カメラ目線とか笑顔とかね)
だから
一見わからないんだけど

KAT-TUNコンから
ずーーっと元気がない
いやたぶん
逢える de Show後半から
なんとなく

KAT-TUNコン(東京)のときは
まだ
元気がない気がする、程度だったんだけど
京セラ、日生のときは
すぐ分かったし気になるくらいで…

コンサートや舞台を
観に行った方からのメッセージでも
「元気がない」って言葉はかなりあったから
おそらく
宏様担は感じてたかも


宏様の言葉や表情を飾らないところが
あたしはいいところだと思っております

正直というか素直というか
いや
“まっすぐ”かな

そこは
これからも変わらずいてほしい
と思ってて

でも今回は
メンバーやA.B.CーZや
先輩や他のジュニアには
いつもの笑顔なのをずっと見てて
ふと

もしや
ファンに不信感があるんじゃないか

って
思いはじめて

だって
マカオの宏様は
あんなにはしゃいでて
キラッキラしてるのに

その数日後に大阪で逢った宏様は
表情が180度違ったから


キスマイを
宏様を
大好きで思っているファンはいるからね

って
言いたいし伝えたいって
そんなことを考えたりもしたけど
けど
そもそも
あたしはホントに分かってるファンなのかな
って…

なんか
宏様の表情の意味って
そういうことじゃなく
もっと深刻なのかも
とか

だから

あたしには
宏様が今、なにを思い
なにを考え
なにを模索してるのか

なんて
分かるはずないんだなーって。


写真集が発売されて
滝CHANnelがオンエアになって
7人でいるときの笑顔や
マカオでにこにこしてるのとか
そこには
見たかった
逢いたかった宏様が
ちゃんといて
すがるように何度も再生して
写真集開いて…

少年たち千穐楽の翌日から
責める言葉しか浮かばなかった自分が
大っ嫌いで
情けなくて
勝手に落ちこんだりもして

あたしはちゃんと今まで宏様を見てきたのか
って

責める言葉が浮かぶ前に
なんでそう思わなかったんだろう、と。


先月放送された少クラで
「7人でいるのって楽しいし大事」って話してるのを聞いて
7人で、7人じゃなきゃって
痛いほど伝わってくるくらい
“祈り”を唄ってた宏様を見て

あと
雑誌で“キスマイの意思統一”に
マジメに挑んでるって言葉を読んで

色んな思い
色んな出来事が
この数ヶ月間ありすぎたのかもしれない
宏様の中で
うまく答えがでなかったり
まとまらなかったり

キスマイのことで
頭がいっぱいだったのかもしれない

違うかもしれないけど

色々あとから
放送されたり
発売されたものを読んだりして
少しずつ
個人的にそう感じたりもして


“少年たち”のとき
結局最後まで
笑顔も少なく
客席に手を振ろうとしなかった宏様

カーテンコールで
拍手が鳴りやまなくて
ホントわりと長く続いたんだけど

あたしは
宏様の笑顔が見たくて
ずっと拍手してた

あのとき宏様は
なんともいえない表情で
客席をしばらくじっと見てるだけで
拍手が続いたから
やっと少しだけ微笑んでくれて。


-------この宏様が
あたしが逢ったいちばん新しい宏様

その姿がずっと
心に残ったままで
時が止まってるかんじでした


でも
少クラでKis-My-Calling!を唄ってるのを見てたらね
色々思ったり考えてたことなんて
急にどうでもよくなりまして

いや
どうでもいいっていうか
どうでもよくないんだけど

うまく言えないけど
今、宏様が考えてることは
当たり前だけど
宏様が答えをだして
宏様が解決することなわけで

キスマイの成長は
キスマイでしか出来ないんだし
ファンも
ファンでしか出来ないことを
ルール守ってすればいいんじゃないかと

ま、実際
マナーやルールについて学んだり考えたりすることも
今のキスマイ担には必要だと思うし
それも
宏様の思いのひとつかもしれないしね



きっと
宏様は今までにない壁に
遭遇してたんだろうな

ということは
貴重な宏様に逢えてたのかもしれない

そう思ったら
なんだか次に逢うのが楽しみになってます
ファンってこんなもんです

応援してるひとの
一挙手一投足で気持ちが変わっちゃう

でも
どんな宏様だろうと
ついていきたいからさー

このまえ発売されたTVガイドで
「新しい一歩を踏み出したい」って話してた宏様

宏様にとって
“新しい一歩”はどこなんだろう

宏様が悩んで考えて模索した先に
7人とファンの笑顔がありますように




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

