スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

入社?入所?

2010/11/15(月) 23:48  カテゴリー/TV

KANSHAして~フッフッ

てか
入所って言葉が不思議だと思うSMAP
いやそうだよ
そうなんだよね

SMAPがJr.のときから
ま、スケートボーイズのときから
入所日を祝ったりする習慣なかったんだよね

あたしも
KAT-TUNのファンになったとき
初めて入所日を祝ったりすることを覚えたから

だから
木村兄さんの反応は正解


けど
今あらためてよく考えたら
ジュニアのときって
まだ合格なのかどうかわからないままだった
って
よくデビューしてる人たちは言ってるでしょ
だから入社、って表現は
やっぱりおかしいかも

と、今キスマイ担だから感じること。


いやいや
今日のスマスマ

滝さまが後輩顔になってたりして
今のジュニア担には
めっちゃ新鮮だったよねー

カニなんだ、やっぱり
みたいな(笑)


宏様は
録画予約してたかな
滝さまがSMAPにしっぺしちゃったりしてるの
あとで見てたらいいなー

というわけで
今日の宏様は少年収録

なんと久々に
髪を編み込みしてたそうで(レイカちゃんいつもありがとー)
もー
早く放送見たくなったじゃないのo(*≧д≦)o

クリスマスメドレーとかって聞くと
そっか放送は12月なんだっけ
次の収録の観覧もNHKで募集はじまってるけど
それって来年の放送なんだよね

2010年も
もうすぐ終わりなんだなぁって
気ばかりがあせってしまうかんじ



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

