スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

早く冬になれっ

2010/11/19(金) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

忙しいのは昨日だけだろうと
たかをくくっていたら
いやいや

超、超、超いそがしかった( ̄∇ ̄;)


もちろん残業したんだけど(明日もー)
ほとんどの人が
勤務時間オーバーしてたんじゃないかな
なのに
あたし、朝からやっちゃいました

2駅寝過ごしΣ(〇д〇;)

地元駅から乗って
座ったあとすぐ記憶なし…

あたしさー
居眠りは寝つきいいんだよねヾ(≧▽≦)ノ
ただ居眠りではまったく疲れがとれないから厄介でー。


というわけで
よく働いたので帰りに同僚と
韓国料理を食べて(かなり美味しかったのに写メ忘れ)
地元駅に着いたら

雨が降っててー/( ̄□ ̄;)\

今日はうーん…な1日でした
神様は時々
あたしに試練を与えます

てか
「こんなのは試練って言わないから」
って宏様に言われそう
いや
言われたい(注:酔ってません)


さて
WORLD BIG TOURのDVD
予約完了しました?

さなさな&かおりん姉妹は
一応済ませました(。-_-)ノ

なんだかんだ
見たい宏様がけっこうありまして
(ただ映ってるかどうかだけが問題)

KAT-TUNのライブDVDって
MCがっつり収録でしたっけ?
それあると
キスマイが出てた感が少し増すんですけども

それに
この撮影日のMC

宏様は
「着メロフル」と言って
KAT-TUNにつっこまれてたんだよ確か

見たいな(-_☆)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

