スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

熱い冬になりそう

2010/11/21(日) 01:28  カテゴリー/ひとりごと

あー
日付変わってしまったー

疲れがなかなかとれないのは
歳じゃなく
蓄積だと思おう、うんε-(;-ω-`*)


さてさて
昨日は雑誌が早売りでしたけども
仕事をしておりまして
21時まで…


さっきパラパラとみて

Myojoのほうは
ランキングがテーマってことで
メンバー内とそれぞれ個人のランキング

てか
いくつかあるメンバー内のランキングの中に
手の大きさランキング、っいうのがありまして

宏様は7位なの


なんか
なんか
可愛くないっ?!

7位ってことは
いちばん手がちっちゃいんだよね
きゅんってなりません?(あたしだけかな(笑))

そしてキスブロは宏様
つっこみどころ満載ですが
またあとでじっくり

ポポロは
薔薇を一輪手にしてるんだけど

ただ
今回の企画は
うーん…なかんじ。


仕事の合間に
ふと

コンサートの決定ですっかり浮かれてたから
頭の片隅にいっちゃってたけど
ステージからはけるとき

あのキスマイポーズ
するんだよね?

滝さまが
「ちゃんとやってよっ、滝CHANnel行くから」
って
宏様に言ってたし

ためしに1回やってみた
あのときの宏様
面白かったよねー(けして可愛いとは言わないっていう(笑))

そしてコンサートといえば
グッズ(気が早い)

グッズの品数によって
事務所のコンサートへの期待というか
そのグループに今ちょっと気合い入れてます
みたいな

バロメーター的な気がしてしかたがないんだけど

なので
今度もグッズは気になる

そして
今、その諸々の撮影をしてくれてたらいいなー
茶髪だけど色気がある宏様を
手にすることができるんだけどー
と思ったり

なんて言いつつ
グッズよりも何よりも

とにかく!
楽しみたーい!!
キスマイと一緒に(*≧ノД≦)

それがいちばんだよね
たぶん
意味があるコンサートに、とか
次につなげるために、とか
色々考えちゃったりするところだけど

そういうの全部ひっくるめて

キスマイとファンが笑って泣いてつっこみいれて(笑)
幸せな気持ちになれたら

答えは出る

そんな気がする
ってまた語りだしそうな話しは置いといて(/ロ゜)/

コンサート
どんな構成を見せてくれるのか
楽しみすぎて

ドキドキ

そういえば
コンサートの告知動画
18日だけJ-net(PC)でも
J-webバージョンの配信だったんだよね
今はちゃんとJ-netではロングバージョンになってて
ケータイでは最初のショートが見れるかんじ

どっちも
宏様の優しい笑顔と
大人の色気

出ちゃってるよね~


というわけで
振り込め用紙…なんて言葉を使っていた
懐かしいあのころ

今は
早く届いてほしい
振り込まなきゃ逢えないんだもん用紙(笑)
と、あるかな?
7人からの来てねメッセージ( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

