スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ネット

2010/11/23(火) 00:04  カテゴリー/J-net/J-web

タキツバ担かってくらい
最近タキツバをテレビで見る
しかも
見れない時間帯の番組は
ちゃっかり録画したりもして

でさ
昨日のMラバ見て
あたしいつの間にか
滝さまのほうが2歳くらい年上なのかと
思ってました

あまりの殿っぷりに。

ということは
知らない人が見ると
宏様より横尾さんのほうが年上に見える
ってこともあるのかな

しっかりしてるし。

いや
宏様もかなりしっかりしてるけど
たまに、どうした?!ってことあるからさー
そこがまたたまんないんだけど

結局(笑)


さてさて
J-net

前にwithコン告知のときに
がっつり長く流してくれた
逢える de Show 2010の流してないところを
超チラ見せ、ってかんじの
そんな
スペシャルメッセージ動画
もう追加されない?

まだまだ
少しずつ増やしてくれてもいいよねー

宏様の半裸とか
最後みんなでつないだ手を

Kis-My-Ft2でしたぁーーーっ

ってあげて
叫んでる宏様とか

この映像を追加したほうが
絶対申し込みたくなるから正解!!


ネットって便利だよね~
ってこういうのを見ると感じる

こわい部分もあるけど。



「あのとき拍手したワケ」
「入社?入所?」
「お付き合いさせていただいてます、みたいな。」

それぞれのエントリーで
不愉快な思いをされた方
どうも失礼いたしました

あたしの個人的な思いだったり
昔のジュニアと今のジュニアとの違いで
あたしが感じたことだったり
本人がお話されたことを記事で読んで思ったことだったり
を、書いているのだけど

もはや

ここで何を語ればいいのか
わからんくなってきておりますが

とにかく
不愉快になったというメッセージをいただいたので
この場をお借りしまして
お詫びします

もうしわけありません。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

