スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

スパダで帰宅中

2010/11/23(火) 20:54  カテゴリー/ひとりごと

こないだ
フリ家第5話を見ていたら
隣で母が

「ひとりだと雰囲気違うんやね」
と…
……

Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

横尾さん知ってるの?!
いつのまにー

聞いてみたら
全員の顔と名前
一致してるっぽいんだよね

「玉ちゃんかなー
いちばん可愛いのは」

って
最後に得意気に言っておりました
宏様もホントは興味あるくせに(笑)


というわけで
母も注目の和彦ちゃんを演じる横尾さん出演
フリーター、家を買う。第6話
まもなく


なんだけど
あたし
今日は野外音楽堂で
baseのファンフェス行ってたから
超スパダで自転車乗って帰ります

はたして
間に合うのでしょーか。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

