スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ラブストーリーは誌上だけで

2010/11/24(水) 04:05  カテゴリー/雑誌・新聞

フリ家を見終わったあと
疲れてたはずなんだけど
急になんだかんだあって眠れなくなりまして( ´艸`)

なので
いきなりですが
落ち着かないんで
宏様とデートしちゃいます(笑)

毎回
こういう企画のときは
さらっと読んで
宏様の写りを堪能して終わるんだけど

ポポロ1月号

今回は
宏様と5日間で
恋に落ちるぞー( ̄0 ̄*)ノ"
というテーマですから

せっかくなんで


☆1日目 宏様の理想の出会い方

「坂道での出会い」

道でぶつかる→落とし物を拾う→その日の夜再会

これが宏様理想の出会い
ほぉー(* ̄Oノ ̄*)

昔、くりぃむしちゅーがやってた番組で
すっごいベタな演出のドラマを見ながら
先に何が起こるかをベタ予想するってのがあって
こういうのあった気がする
月9パターンっていうか

だって
その落とし物はオレンジが王道でしょ

ってツッコミをしてから
他のメンバーのを読んだらびっくり
まんま言ってた宮田俊哉(笑)

坂道の出会いのあとの
「その日の夜によく行くごはん屋さんでまた会う」
ってところが宏様だねー
ベタ予想だと
友だちに合コンに急遽誘われて行ったら会うパターン
だよね


☆2日目 宏様の胸キュンするファッション

「スカートにぐっとくる」

宏様の好みの格好って
今までって
はっきり言ってくれないというか
派手なのは好きじゃない
ってことは
ずっと言ってた気がするけどもー

パンツよりはスカート


これだけで
なんとなくコンサート用の服のイメージ
かたまってきた宏様担ヾ(>▽<)o


☆3日目 宏様的、ふたりの距離が急接近するには

「たくさん連絡したい」

宏様は
絵文字をつけて
手間をかけるほうなのかなー

かつて
J-webでの期間限定日記だと
改行と顔文字の使い手だったよねヾ(≧▽≦)ノ

会話が続くかぎりは
ちゃんと返事してくれそう
だけど
意味のないメールにどう付き合うか
すっごい興味ある(笑)


☆4日目 宏様的、初デート

「いきつけのお店でデート」

とりあえず
宏様には
ごはん屋さんの店長の友人がいる
ってことは確かだよね

いきつけのお店って
なかなかあるもんじゃないけど
男の人が連れていきたいって言うお店にハズレはない
というさなさな的法則(無駄情)

宏様が開拓して
気に入って通うごはん屋さんって
どんなところだろう(▽ ̄〃)。ο〇゜


☆5日目 宏様の告白

「告白はストレートに」

バシッときめるそうです
男らしく
リードしちゃうんだって

てか宏様が
まどろっこしい感じで
なかなか言わないってのも
想像できないんだけどf  ̄. ̄*)

でも
男らしく告白はストレートだけど
そのきっかけはサプライズしちゃいそうじゃない?


というワケで
5日間で宏様と恋に落ちるストーリー

よく考えたら
あたしはとっくに落ちてたんだったヾ(>▽<)o

だけど
宏様の“ごはん屋さん”という表現には
くすぐられたー


宏様の近況は
肥やしになるもの模索中

何をするにしても
ちゃんと肥やしにできるひとだから
映画も本も、音楽も
宏様の感性を磨くものだし

どんな映画?
どんな本?
どんな音楽聴くのかなー

宏様に
そういう時間が少しでもあったんなら
待つのも悪くないな、って
思ったよ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

