スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

余談です

2010/11/26(金) 01:19  カテゴリー/ひとりごと

日付かわったんだけど
昨日出勤の途中で
パンプスのベルトが切れちゃって
めっちゃ歩きにくかった1日を過ごしたんだけど
そのことを母に伝えたくてメールしてて気づいたこと

あたしと母は
メールをやりとりするとき
母はタイトルに「母です」とか「お母さん」
あたしは自分の名前を入れて送る
っていう暗黙のルールみたいなのができてて

でね
あたしはだいたい「さなぴです」っていれるんだよね

…そうなんです

あたし
真田くんが世に出るよりも
ずーっと前から
さなぴーって呼ばれてまして(@家族だけですが)

なので

少年たち期間
日生周辺や日生の客席で
「さなぴーがさぁ…」って聞こえると
なんとなくこそばゆかった( ̄∇ ̄;)


余談ですが。


あ、
しあわせの青い封筒
あたしの家にはまだ到着してません
たぶん今日かな

こういうのって
チケットと同じで
みんな同じ日に受けとりたいって思う乙女心(気持ちだけは(笑))




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

