スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

白い台本、青い封筒

2010/11/26(金) 20:31  カテゴリー/ひとりごと

タキツバのバックも
もうスノーマンがレギュラー化してるねー

てか

横尾さん担さまに質問(笑)

4話放送の日
ちゃんと見れた?

あたし
今の時点で
口から胃が出そうっていうか

テレビで宏様が
お芝居してるところが
想像できないー

変だよね
お芝居してる宏様は
もう何十回もナマで見てきてるのに

今までと違って
たいぴぃ以外
ジャニーズの人がいないからかな

ってなわけで
他のキャストさんのブログには
台本が写ってたりしてますが

「宏様もこの台本を手にしてるんだー」

って思ったら
こっちも色々と
やることリスト作ったりなんかして
気合入っちゃうよねー

個人でも
7人でも

宏様が望んでいるカタチに
近づいて、ますか?

それにしても
うー
この気持ちを
だれか説明してくれぇーーーっ

な状態


というこんな日に
青い封筒まで届いちゃったー

宏様からのメッセージ
やっと読めたよー

で、宏様

“Kis-My-Ft2”の文字を飾ろうとして
めんどうになりました?

相変わらずの達筆♪

うんうん
絶対に遊びに行く!!
一緒に楽しむ!!

会場であおうね♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

