スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

待受もドラマモードに

2010/11/27(土) 23:56  カテゴリー/北山宏光

あたし
ひとつ大事なことを言い忘れてるんだけど
この2紙に出てるスタイルが湊亮介なのかな

もしくは解禁用のスタイリングなんでしょーか

耳かけを長年愛してるあたしとしては
宏様の髪をかけて見える左頬から耳へのラインが
超美しいんだよね

ネクタイも
ゆるゆるにしめたネクタイもだし
胸筋が見えるか見えないかぐらいの開襟

学ランじゃなく
ブレザーだからハマったのかもね
さすがに
学ランはギリギリアウトかもだし
アクセも私物でこのままドラマ出るのかな

デイリーが大きく記事になってて(写真も)
こっちの少し微笑んで
ワルにまだなりきれてない感じのもいいけど

報知の腕組みっくんも
たまんないよねー


さすがに
職場ではドラマのことまだ誰も知らないみたいで
きっと
ドラマが始まったら
この中にも見る人いるんだろうなー
って思ったら不思議な感じ

でも
そういうことだもんね
今までは正直
舞台やコンサートには
宏様を、Kis-My-Ft2を知ってて好きで
って人が来るのがほとんどだったわけで

これからは
テレビで知って
興味もって
舞台やコンサートに来てくれる人が増えてくんだよね

まずは
ドラマがはじまって
宏様が世の中の人にどう映るのか
それが楽しみ

宏様のスゴさは
何年ファンしてても
逢うたびに感動させてくれるところ

もちろん
それは宏様が日々なにかを感じて
自分の糧にしているから
だと思う

で、
なぜかその姿を見て
宏様担は
負けてられないっ、て自分も頑張る(笑)

これ
宏様担のテッパンだよねヾ(≧▽≦)ノ

というわけで
とりあえず
テレビ誌出るまで
デイリーのショットを
ケータイの待受に(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

