
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

偉大すぎる先輩

2010/11/29(月) 23:48  カテゴリー/雑誌・新聞

どーしよー/( ̄□ ̄;)\

忙しさと慌ただしさで
結局なにも手についてないんですけど…

いや
やっぱり頑張ろう
宏様も頑張ってるんだから。

とりあえず
明日とあさってで
振込みツアー開催しなくてわ( ̄∇ ̄;)


たしか明日
テレビ誌が早売りの地域もあるんだよね?
もう湊亮介くんは登場してるのかな

昨日少し
時間を中途半端に持て余した数十分があったので
本屋さんでぱらぱらっと
色んな雑誌を見て
久々に舞台雑誌も
たぶんベスステだっけなー

滝さまの革命にむけてのインタビューを
なんとなく読んでたら
キスマイのこと話してくれてて

今回からキスマイは卒業したから
次の世代が頑張らなきゃ
みたいな話から

「キスマイがいてくれたらそりゃ安心だけど、
残ってほしかったなんて思ってないですよ。」

って
滝さまだからこその言葉が続いてくんだけど

「彼らが次のステージに行けないままでいたら、
僕がすべき仕事ができてなかったこと。
成長は共にしなきゃならないものだと思うから。」

と(。┬_┬)
ホントに
滝さまには勉強になるお仕事や
自分を磨ける役目を与えてもらって
キスマイにとっても
キスマイ担にとっても

なくてはならない存在です

滝さまって毎回
舞台をするときに
ジュニアについて話してる気がするんだけど

出演するジュニアに
「何のために自分が出演しているか」とか
「自分の役割を見つけてほしい」
みたいなことを話す、って

このことに関しても
滝さまは

「僕とキスマイは
お互いの役目を果たせたんじゃないかな?」

と言ってくれてて
突き放すということじゃなく
力強く背中を押してくれるみたいな言葉

宏様には
直接伝えてるんだろうけど

誰もが目にする雑誌のインタビューで
こうやって話してくれて
読むことができて

キスマイ担にとっても
嬉しい言葉だなって

滝沢くん
ありがとうm(_ _)m


手にとって
読んでよかった




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

