スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

気がつけば

2010/12/02(木) 23:20  カテゴリー/ひとりごと

コンサートまで
1ヶ月きってますやんΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


実は2~3日前から
尋常じゃない忙しさで
もうしゃべれません…ってぐらい
残業もけっこうしてるしー
“することリスト”も結局まだ完成してない/( ̄□ ̄;)\
毎回言ってますけど

働かざる者、宏様に会うべからず

だと思うので
ついつい
チケット申込みから当落までは
今まで以上に仕事に集中するっていうか
にしても今回は
ホントに仕事が忙しい…(あ、12月か)

で、
そんななか
30日、1日と
振込みツアーは開催してました
さようなら10人以上の諭吉さま(*≧д)ノシ
(そいえば郵便局も忙しそうだった)

あぁ神様
どうか宏様に逢えますように( 。-(エ)-。)

宏様も
少しずつドラマのお仕事をしてるみたいなので
てか
あたしバービーさんは知ってたけど
相方さんがハジメって名前だと
今回のことで知りましたm(_ _)m

これも宏様のおかげ

前にアップしてたのは台本じゃなかったのかな
戸田恵子さん(大好きー)のブログで
たいぴぃ色の台本を手にされてて

他のキャストの皆様のブログを見てると
顔合わせも終わったし
もうすぐクランクインって雰囲気が伝わってきて

関係ないのにドキドキしますw( ̄▽ ̄;)w

なので
宏様も新しい環境で頑張ってるから
あたしも負けないんだっ


あとはー
J-netでクリスマスメッセージ配信開始(しかし顔小さいわぁ)
ジャニショに写真
テレビ誌にちょこっとドラマ情報(写真はデイリーと同じっぽい)
ファミクラに恒例の
メリクリと来年のメッセージ貼り出し
(ヲ友たちよ写メ待ってます(爆))

あ、それと
カウコン申込みメールが
順次届いてるもよう(あたしは今日受信ー)

カウコンに関しては
デビュー組さえも出演未定だったりするから
こればっかりはジュニア担も
同じくな感じになります
なので
当たれば行こうかな
ぐらいの

なんせ
メインのコンサートがあるから(* ̄Oノ ̄*)

ついこないだまで
来年の冬は寒いだろうなー、と思ってたのに
コンサートに
さらにドラマに…
なんだかどんどん暖かくなるよねーヾ(>▽<)o


ところで
大掃除ってわけではないんだけど
なぜか長年捨てられなかった机を
ついに捨てて
チェストにかえたんだけど

その机の引き出しの奥から
ビデオテープが
気になるので再生してみたら




な、なつかすぃ~
滝さまが、翼くんが、屋良っちが翔くんがー
みんな子供ヾ(≧▽≦)ノ

てか
こういう番組がなくなったことが
ジュニアの知名度が上がらない原因な気がする

ちなみに
しばらく数本見てしまったのー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。