スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

…また来る

2010/12/05(日) 02:27  カテゴリー/ひとりごと

眠れないとき
たまに言葉遊びをするんだけど
雨降り、雨模様、雨雲、雨具…
あ、こないだ
真夜中から朝にかけてどしゃ降りだったからね
そのときにしてました

でさ
雨水、雨戸、雨漏り、、、
雨漏り、、、

そういえば
「玉森裕太、家の中はいつも雨漏り」
って3年前の演舞城の口上で言ってたなぁ

あのとき
宏様はほとんど出番がなかったのに
あたし
かなり細かく感想あげてたんだよね(笑)

胡座でお酒を飲んでる

この姿をみて
泣きそうになったんだー

どんな役でも
あたしには
光って見えるから

気のせいじゃなく
それは
宏様が全力で頑張ってるからこそ

なんちゃってー
語りだしそうな雰囲気になりそうだけど

そういえば
来年1月クールのドラマ
他に2つぐらい
学園モノがあるんだっけ

比べられたり
周りの色んな評価とか
やっぱり
ジャニーズってだけで
好き嫌いあるからね

しかも

台本をご覧になった
TVぴあ様に聞くところによれば

“「ごくせん」系統がお好きな方にはたまらないドラマ”

だそうで
あー
やっぱりかー
ということはたぶん
二番煎じ的なことを言われたりもするんだろうと
覚悟のうえで…

なんて
怖じ気づくファン( ̄∇ ̄;)

ってね
つい何日か前までは
そんなかんじだったけど
毎日少しずつ増えてく
共演者の皆様が更新するブログを読んでみたりして
なんだかすっごく
わくわくしてきたかも

今回もごくせんと同じく
江頭美智留さんが脚本ってことで
笑いの部分も楽しみー

で、
もちろん
その江頭さんも2日にあった
顔合わせ&ホン読み&リハに行かれてたみたいで

今までに
色んなドラマの
顔合わせやホン読みに参加されてる方が

“ホン読みから楽しくなることは
そんなに多くない”

と、おっしゃってて
でも
今回の美咲ナンバーワン!!

「今日のホン読みは、久しぶりにワクワクしました。」

だってさー(*≧ノД≦)
あぁ
宏様はたいぴぃと隣同士で
台本読んで
メモしたり
笑ったり
してたんだろうなぁ(▽ ̄〃)。ο〇゜

なんせ
少年たち、で
「…また来る」って宏様の最後のお芝居から
もう2ヶ月以上過ぎてんだよ

アイドル宏様もだけど
俳優宏様にも
そろそろ会いたい

会いたくなるんだよね

そういう
じわじわ浸透してくる人です
北山宏光って男は

あ、
また語りだf  ̄. ̄*)ポリポリ


あとは

今やってる水10枠が終わったら
汐留とか東京の駅には
宣伝ポスターがお目見えするんだろうなぁ…

スポットとか
直前特番とか
どうしよう(関西はだいたい映らないから…)

とか
悩み事もありつつも
こんな悩み事がもてて幸せだったり(人*´∀`)


なので
しばらく言葉遊びを(でた不眠症)

学園、学生、学校、、、

あ、そうだ
宏様の役って
高校2年生なんだよね

2年Z組って
HPに書いてあったし

てことは
卒業の場面はないってことでしょーか

宏様にとって
ドラマだけど久々の学生
どうせなら
卒業式したいよねぇー


Σ(・д・ノ;)ノ
しまった
余計ねむれなくなったっ

テーマをかえて
冬、にしよ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

