スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

POTATO 1月号

2010/12/07(火) 00:16  カテゴリー/雑誌・新聞

3誌をさらっと見たら
雑誌にも御堂学園高校の名前がありましたー

POTATOには
TV LIFEの年末年始特大号の予告広告がー




初グラビア
テレビ誌は色んな人が手にして目にしてくれるから
これからもお世話になりたいよねー


で、
POTATOのテーマは“放課後”
10代のころを振り返る宏様は
やっぱりサッカーから。

でもホント
運命だよね

宏様の歩む道には
パッと明るく照らされてるのかもしれないね

サッカーでの経験が
宏様にとって
今の仕事でもちゃんと活かされてる

というか
このときから
得たものを活かすことができる人だったんだね

さすが(人*´∀`)

「今後も“できない”っていう選択肢は
自分の中にはないと思う」

なんてセリフ
言えますか、普通
けど
宏様なら言えちゃうんだよね

ほんでカッコよすぎるっていう+。(〃・ω・〃)。+


宏様からの
“何かに挑戦しようとしている人へのエール”

「これならどんなに大変でも頑張れる
って思えるものを探す」

夢中になること
うーん
やっぱりあたしは身近だと
“仕事”になるのかな

なんせ
たぶん宏様たちのこのメッセージって
若者向けだよね
ただ
自分に置き換えると

仕事なのかな、って…

あたしの趣味は
挑戦ってことにつながるものもなく…
とか
悩んでみたりしたんだけど
最後に

「アンテナを張って毎日を過ごしていれば
きっと何かみつかるはずだよ。」

って言ってくれるあたり
宏様らしいね
探す、ってだけじゃわからないけど
ちゃんと道しるべも用意してんだよねー


写真がね
壁にもたれてヘッドホン持って
少し冷めた目をしてるんだけど

宏様
めっちゃ痩せました?

薄くなった気が。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

