スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

遡ります

2010/12/07(火) 21:42  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

そういえば
先月の少クラのお手紙で
ふみきゅんが言ってた
宏様の印象のなかで

「母ちゃんと電話でケンカ」

と言ってたけど
印象になるくらいってことは
これって
今もあるってことなのかな

いや
あたしは
母とメールのやりとりはするけど
電話ってめったにしないなーと思ってさ
なんか
きゅんとなった瞬間だったので言いたくなったー

あとね
この収録に行った方から
あたしがよくブログで使う顔文字

「f  ̄. ̄*)ポリポリ」

を宏様がやったからあたしのことを思い出した
というメッセージをもらってたから
見るのを楽しみにしてたんだけど

ふみきゅんが
「すごいなと思いつつ羨ましい」とか
「大人の余裕ってやつですね」とか
照れるようなことを言ったときに

f  ̄. ̄*)ポリポリ

ってホントにしてたのが
萌えました(笑)


でもなによりも
ふみきゅんに手紙を読んでるとき
ぼそぼそと下向いてるのが可愛くて大好き

舞台では
ひとりであんなにはきはきとセリフしゃべるのに
自分の言葉で話すときは
心細そうなのが
たまらないっていう




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

