スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

来週も要録画だわっ

2010/12/08(水) 23:28  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

いよいよって感じだよね
今日発売のテレビ雑誌にも
ポスター撮影の2人がヾ(≧▽≦)ノ

キャバ美咲は
すっごいスタイルいいねー

で、
本日“黄金の豚”終わりの
キャバ美咲→教師美咲




髪は名残がありつつ(笑)
またこれが可愛い服ー

ファッションも楽しみだったりするドラマになりそう

黒板の日付も
日にちはまだ空白だから
未定なのかな

来週の予告スポットには
スタートの日と
それと5人組もいるのかしらー

テレビジョンには
けっこう大きく載せてもらってて
スタッフ陣の
見慣れた方々の名前が(笑)


宏様演じる湊くんは
明るいムードメーカー的存在だけど
家庭の問題を抱え苦悩する面をもつ役

おーこれまた
複雑な役で…f  ̄. ̄*)ポリポリ

でも
自分が演じる役に
色んな背景があればあるほど
重要な役をもらってる感じがするんじゃないかな

ごくせんは
不良が集まる~みたいな売りだったけど

美咲、に関しては
「不登校の落ちこぼれ」みたいな紹介が多いから
不良に見えなくていいよね

てか
宏様ってこう見ると
意外に優等生に見える(褒めてるから、一応)

写真だけでは
もう我慢できませんけども
なにより
この2人が芝居といえども
ずっと一緒にいて
会話しちゃったり
ときには助けたり
ケンカしたり(←途中からもはや妄想)

考えただけで
頬の筋肉がゆるむ(人*´∀`)

そういえば
Hのチャーム
ドラマでもそのまま使うのかなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

