スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

普段はマイペースな人ですが

2010/12/09(木) 23:45  カテゴリー/ひとりごと

宏様のことに関しては
行動力を発揮するというか…
これは姉妹に共通するんだけど

1階にはずいぶん前から
37インチくらいのでっかいプラズマと
HDDレコーダーをそろえていた我が家
(親が新しいもの大好きなのでー)

でも
☆さなさな☆とかおりん姉妹が
基本的にキスマイ映像見て盛り上がるのが
2階なのに
テレビは地デジ液晶なんだけど
HDDレコーダーは地デジ非対応だったの

だから
録画したのを見るときは
アナログ映像っていう
超もったいない使い方だったんだけどf  ̄. ̄*)

で、
前々から
宏様かたいぴぃがレギュラー番組に出ると決まったら
HDD買おうっ、ていう話をしてて

ま、今回
ありがたいことに2人そろって
ってことで



あは( ´艸`)
ホントに買っちゃいましたー

だって
宏様のドラマデビュー
もともと美しいけども
より美しく見たいもんねー

宏様
たぶん不規則な撮影スケジュールになるだろうけど
お肌のお手入れは完璧に(笑)

きっと
ドラマが決まって
あたしのように地デジとかブルーレイとか
買った人いるはずだし



しかもこれ
今、CMしてる新しいのなんだって
決め手は
キーワードから自動録画してくれることと
編集機能の充実

どうやら
自動録画機能はもうSONYしかないんだってさ
けど
ヲタ的にはあったほうがいい機能だし

そんで
ついでに
超立ち上げが遅くなってきた
こちらのPCも




じゃーん



宏様カラーのPCにヾ(≧▽≦)ノ
あ、これは
違う色を買おうとしていた父に
あたしが
赤がよかったのにー、って言ってたら
お店の人が在庫確認して戻ってきたら

赤しか今ないです、と(運命じゃね?)
みたいな(*≧д)ノシ


というわけで
明日の少クラから録画予約しちゃおう…てか
まだ使い方わからないんだった(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

