スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

深呼吸しなくてわ

2010/12/11(土) 23:36  カテゴリー/ひとりごと

頭痛がひどいー
情緒不安定だし


でも
そんななか

カウコン当選してましたー

忙しくて本日
Twitterにだけ登場して当選したって言ってたけど
キャンセルしたホテルを復活させるとか
なんやかんやと
ま、ほとんど仕事してましたけど

ほんとは
J事務所に振り回されてるのに
宏様に振り回されてる気持ちになって

もーしょーがないなぁ
待ってたんだからねぇー

とか
心のなかで妄想してみる
…ヒマもなく
気がつけばもう今日が終わりそう

宏様
寒いけど
あったかくしてロケ頑張ってね。

ドラマといえば
主題歌が試聴できるんだよ(http://m.avexnet.jp/jamosa)
ありがとーはちまるさん>私信

元気になる歌だね

どんなタイトルバックで流れるのかな
って想像しながら聴いたり
この歌が流れながら


藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

北山宏光(Kis-My-Ft2)


って
エンドロールが出るんだろうな
とか

とりあえず
今日は
そんな妄想を(笑)


少し深呼吸して
またあとで。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

