
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだ終了してないっつーの(2010/12/10 ザ☆少年倶楽部)

2010/12/23(木) 00:33  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

色々ありまして
1回しか見れてなかったんだけど
急に見たくなるもんでf  ̄. ̄*)ポリポリ

ってことで
今年最後の少クラ
もはや最近は
テーマを知らないまま見てるかんじだけど
さすがに
12月は毎年同じなのでー(笑)

クリスマスソングも可愛いけども
なりより
FIRE BEAT

暗転前の顔で
ご飯3杯食べれます
いや、おかわりしますけど(笑)

ってぐらいの
悪い顔してるねー
あの表情させたら宏様はホント艶っぽい

FIRE BEATも
宏様が大人になればなるほど
カッコよく唄える歌なんだなーって
これからも楽しみだよね

そして
お腹ーーっ!!
じゃなくて
おへそがーーっo(*≧д≦)o

お腹、やわらかそうだよね
最近ほっぺがシュッとしてきたからさー


てゆうか
“クリスマスに彼女を
胸キュンさせるセリフを熱くささやく”対決

ホントは勝ってると思うの
なにって「終了ーーっ」のタイミングでしょ

今までに
数回登場している
小悪魔宏様

今回
宏様劇場再びにもってこいの“お題”で(笑)

亀様からのフリに
「狙いにいっていいですか」
って答える宏様

ほれ
この顔

たぶん藤ヶ谷太輔なら
気づいたのかもー


スタートの合図があって
少し視線おとして
みんなが注目してるなか

いったんマイクをはずして
胸に手をあて気持ち落ち着かせ
それから
またマイクを

ってさー
何この美しい流れ
こっちまでドキドキするんだけど+。(〃・ω・〃)。+

いや
セリフの前に
すでに胸キュンっす(_ _;)尸

ということで
緊張でパサパサの唇を
舌でぺろっとしてから宏様が始めた寸劇

少し
視線おとしながら

「今日は…特別に…」

お、なんだ?
特別なんだ?

「俺が、お前のサンタになってもいいかな」

カメラ目線っ
で、息を吸ったのにー


“終了ーーっ”


ってこらヾ(*`д´)ノ
宏様まだ終わってないからー

ホントはもっと
小悪魔宏様なセリフを用意していたのかも?

うーん残念
宏様にもまだまだ可能性ありますからー


クリスマスソングは
はにかんで歌い
ラストには花吹雪の中の宏様
この美しさ
演舞城思い出したよー

今年の少クラ放送は
この回がラスト
来年も色んな宏様が見れますように。。。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

