スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

昨日の騒がしさで話せなかったこと

2010/12/14(火) 14:33  カテゴリー/北山宏光

新曲っ


というレイカちゃん(@ニカ)からの速報メールを
昨日、当落の電話奮闘中にもらって

あ、ということは
名古屋でその歌を聴けるんだわー
ってテンションあがりつつ

宏様
ドラマ撮影もあったり大変だろうけど
7人がそろった少年収録
お疲れさまでした

もしや
今日も朝から撮影でしょうか

ドラマって
こうやってつくるんだー
みたいな感じなのかな

初ドラマの宏様の感想が聞きたいかも

そういえば
美咲ナンバーワン!!のHPに
“無料カウントダウンFLASH待受”
なるものが登場してて(笑)

これ
いつから設定しようかな
今はテレビジョンの湊くんにしていたいから( ´艸`)

1週間前くらいにしよっかなー

で、
掲示板もあるでしょ
やっぱり始まる前にも
応援というか楽しみにしてます
って気持ちを伝えたいなと思ってHPひらいて

その前に
どんなメッセージがあるんだろうって閲覧してみたら

10~19歳、多っΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

そういや
宏様のお誕生日記念アンケートで
この年代の参加が断トツだったんだっけ( ̄∇ ̄;)

今までホールツアー、アリーナツアー
気にならなかったけど
今度のコンサート

浮いたりしないかしら(笑)


あ、そうそう
当落確認

最初はさくさく繋がってたけど
突然繋がりにくくなりはじめ(Jr.メール以降?)
中居兄さんのMJまでには、と

なんとかギリギリ間に合ったー

ちなみに
すっごい偏った当たりかたで
え、そこハズレる?
みたいな
(オーラスにチカラを入れすぎたもようf  ̄. ̄*))

いやいや
なにより
宏様に逢える
それだけで幸せ(人*´∀`)

心配なのは
あたしがオーラスとれたら
それがオーラスじゃなくなる、というジンクス(爆)


あとは

2011年1月3日放送の
世界まる見え!新春3時間SP

TVぴあTwitterで
発表されてましたねー

公式HPにも

北山宏光(Kis-My-Ft2)
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

と、名前がでてて
なんか嬉しい~
この番組
ヒガシとかっちゃんがレギュラーだから
番宣で一緒に出てくれるといいな
と思ってたけど

ヒガシと一緒だね!!
夢の同じフレーム内だわー(個人的萌えポイント(笑))


そうそう
ブログペットのサービスが
明日で終了しちゃうんだよね
ポッキーくんとは今日でお別れなんだけど
めっちゃ寂しい~

ということで
実は先月からウサギのひろっぴを飼い始めてましたので
可愛がってくださいまし~

てか
懐かしい名前でしょ

見たくなったでしょ
少クラの書道♪(* ̄ー ̄)v




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

