スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポスターは年末までお預け

2010/12/16(木) 22:27  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ウ、ウサギが怖い
つよしが描いたウサギが怖すぎる

前に
ぷっすまでジャビット描いたときを思い出したよー

ファミクラの直筆メッセージ
せっかくなので
見たい人を色々とみてたら
あのウサギに出会いましてΣ(・д・ノ;)ノ

よく描こうと思ったよねー(笑)


このメッセージのコーナー
トップページから進むと50音があって
「き」を選ぶと
普段は見れない並びが見られて面白いよね

てか
この話、去年もしてたら申し訳~

さてさて
汐留とか新橋とか新宿とかに
ドラマの看板やポスターが出てますねー

現物は年末に確認しにいくとして
大野くんのブログに
汐留のでっかいのが載ってましてー

ありゃ目を引きますね
立ち止まって見たくなるよ、うん
宏様がいつものちょっと睨んでるんだろうな
っていう感じが少しわかります( ´艸`)


ドラマといえば
あたし
まだフリ家9話を見てなくて
8話をやっと見たんだけど

印鑑→表札ときて
まさかと思ったら木箱から水晶(笑)

詐欺の王道を
和彦ちゃんのお母さんは歩いちゃって
しかも
お隣を巻き込むなんて

てか
和彦ちゃん
クラス会に出席するのかな
え、これはドラマには関係ない?
いや9話につながってるもしれないし(明日見ますー)

でも
和彦ちゃんを見てる側としては
気になったもんでf  ̄. ̄*)

そして
この回を見ながらふと
美咲の顔合わせで

「うちの横尾がお世話になっております」

みたいなことを
うちの宣伝部長が
香里奈ちゃんに言ったりしたのかな、とか
思ったりしたけど
横尾さんと香里奈ちゃんって
実は一緒のシーンないんだよね

そういえば
弁護士の役柄だからか
髪型もきっちりまとまってる横尾さん
それぞれの役にちゃんとキャラクター設定があって
キャラに合った衣装や髪型もあるんだなって

こないだ買ったテレビジョンを読んで思いました

ポスター撮影で
宏様にお直しがはいってる写真のところに

「髪や衣装について
どんなキャラクターにしていくか自分たちでも考え
アイデアを出し合う姿も」

みたいなことが書いてあったけど
宏様もアイデア出したのかな
きっと
出したのかもしれないよね

そう思うと
そこに写ってる湊亮介くんに
宏様の思い入れがある気がしてきて
ますます愛しくなったり。


というわけで
明日はお休みなのー
ですが
夕方からお笑いのイベントへ

とりあえず
笑っときゃなんとかなるでしょーか




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

