スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本命にしたいのは?/non・no 2月号

2010/12/18(土) 13:22  カテゴリー/雑誌・新聞

というわけでー

昨日は思いっきり笑ってきました
どうやらテレビ収録してたみたいで(GAORAだったかな)
客席がっつり映されてたました…


で、
その会場入る前に
本屋さんに寄って
ブサカワな宏様を確認したあと
プロの顔してる宏様を購入

てか
non・noってこんな高かった?
あたしが買ってた時代
もっと安かったような気がしたんだけど

可愛いもこもこバッグが付いてるからかなー


でさ
こうやって2人で会話してる記事が
このさき数ヶ月
色んな雑誌で見られるんだろうなーって思うと
楽しみでたまんないよね
あとは

どうか2人に倦怠期が来ませんように

と祈るばかり(笑)
コンサートでまさに倦怠期だったら
MCがつまんなくなるしさー


宏様は今や
「メンバーはチームメイトって感覚」だそうで
弟組が急激に大人になったのもあるだろうけど
あんまり年齢差的なものは
見てるこっちも気にならなくなってきたかも

もう完全にプロ集団って感じだもんね
ひとりひとりに個性とか得意なものとか
うん、光るものを持ってる7人だから


来年について
宏様からは

「オレたちのエネルギーを
もっとメディアに出していきたい!」

と力強いお言葉が(。-_-)ノ
たしかに
キスマイって
エネルギーは満タンで有り余ってるのに
如何せん発する場が
少ないというかなんというか

なので
ドラマきっかけで
少しでもKis-My-Ft2の名が世に出ればいいねー

それで7人が
色んなことを表現できる場所が増えますように


そうそう
“撮影中、ノンノを見つつ
「可愛い!」と盛り上がっていた2人”

って書いてあって
え、2人で盛り上がる?
それって、それって?!
そのショットはないのねー、残念
とか思ったんだけど
よく考えたら
これ
ドル誌じゃなくて
ファッション雑誌だったw( ̄▽ ̄;)w

でも見たい。


あと
たいぴぃが相変わらず
好きな女の子のファッションを
色々細かく(笑)

それを聞いた宏様は
女の子の計算は全然わからないから
普通にだまされちゃう
みたいなこと言ってるんだけど

「本命にしたいのは、見た目よりも
中身がしっかりしてる子」

「お箸の持ち方が気になる」

って
宏様、大丈夫だよ
その感覚なら
絶対だまされないから


宏様とたいぴぃで背中合わせに座って
光が顔に射し込んでる感じになってる

部屋で2人でまったりしてるみたいな

いや
実際2人でいたら
宏様は寝てて
隣でたいぴぃはケータイさわってる、とかヾ(≧▽≦)ノ

立てた左ヒザに左手置いて
指をそっと右手でつかんでるのが
キュンとなる写真


宏様とたいぴぃ
それぞれの紹介もあるけど
ありがたいことに
Kis-My-Ft2の紹介もしていただいて

“2010年 着うた配信限定でデビュー”と。

次は“限定”じゃなく
正真正銘の!!ですからーーっ(*≧ノД≦)


あ、そういえば
スマホを買おうと思って
特集とか載ってる女子DIMEを買って読んでたら
イケメンを紹介するコーナーに
キスマイがΣ(・д・ノ;)ノ

しかも
推薦文はY氏でしたし( ̄∇ ̄;)

写真集の1枚が載ってるな、と思って
家で確認したら
裏表紙(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

