スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

やっぱりそこにいた♪

2010/12/19(日) 13:41  カテゴリー/北山宏光

先生役の方々が
ブログに早朝から撮影だって
アップされてましたので

生徒役はいるに違いない


なので勝手に
宏様は朝から頑張ってるんだわ~
って思いながら仕事してましたら

やっぱり~

ハジメさん
わざわざ書いてくださってますねー
さすが藤ヶ谷さん
すでにブログ読んでるしー(笑)


それにしても
ドラマで生徒役の宏様

想像つかないよね~

どんなお芝居してるんだろう
ドキドキするよね~


で、
ドラマといえば
21日15:50~15:55 番組ナビ(日テレ)

Yahoo!番組表によると
VTR出演は香里奈さんとなってるから
映らないかもですがー

ただ
最新情報を…と日テレHPにもあるので
これも一応予約ですよねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

