スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あぁキスマイがいとおしい/Myojo 2月号

2010/12/20(月) 23:55  カテゴリー/雑誌・新聞

早売りだったんだけど
こんな時間になってしまったー


ポポロは明日
つっこみます(笑)


というわけでMyojo


下町もんじゃツアーってタイトルなのに
もんじゃ食べてる写真が1枚
しかもちっちゃー(笑)

っていうw( ̄▽ ̄;)w

けど
道中のキスマイが
可愛い可愛い

もーね
いつもの3人でいる写真
素で爆笑してる宏様
ホント見てると元気出るなー

脱ぐと締まってるのに
服着てると
可愛くてしゃーない体
ってとこも好き

7人がじゃれたり
カッコつけたり
話し込んでたり

なかなか
いい写真を載せてくださってますm(_ _)m

で、
2010年 キスマイ事件簿
2011年 キスマイ未来事件簿
っていうのがあって

2010 8月

「北山のこの夏にやった
バーベキューの回数が2ケタに到達」

事件?
ねぇ、これって事件?ヾ(≧▽≦)ノ

まぁ
焼く手際がよくなったんだろうな
ということは感じる(笑)

それから
2011年の事件簿

あったらいいなー
けど
1年で
こんなに一度にやってしまったら2012年
まったく事件がなくなるかもしれないしー

でも
ひとつひとつ見てたら
ありそうな(あってほしい)事件もちゃんとあるよね

あたし的には
キスマイで番組やってほしい、とか
CMでてほしい、とか
漠然とした思いはずーっとあるけど

なにより
7人でするお仕事がたくさんあるといいなー


あ、そうそう
キスブロ
今月は宮っち

誕生日のとき
楽屋で顔面ケーキしてたらしく
その写真が

で、
コメントで宏様が

「3日後ぐらいに俺はステージでやってるし」

って
わざわざ自慢してるヾ(>▽<)o


新ドラマ紹介のページで
けっこう長めのキャラ紹介がありますけども
九条と湊と唯が幼なじみなんだってね

宏様
ピンかたいぴぃと2人で写ってるときは
気にならなかったけど
今なんとなく
3人を見ると
うーん…幼なじみかーf  ̄. ̄*)ポリポリ

ここのページに
“問題児たちの三角関係にも注目”
ってあるんですが

学園モノに
恋愛は付きもの
まさか
学園モノでどろどろな恋愛ってことはないだろうから
淡い恋とか

なにより
宏様とたいぴぃが三角関係になるなんて
たとえドラマでも

楽しみだよねー(人*´∀`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。