スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ドラマ&コンサートモード

2010/12/21(火) 23:45  カテゴリー/Kis-My-Ft2

フリーター、家を買う。


終了しましたー
ドラマに関わった
すべての皆様、お疲れ様でした

なにより
横尾さんお疲れ様でした!!

9話で
お母さんにホントの気持ちを話して
少し心を開いたというか

要は
家族であっても
ちゃんと話さなきゃ分からないこともあるんだなーって
うん、話せてないことのほうが多いのかも
どこの家族でもそうなんじゃないかな

9話の横尾さんは
照れくさいけど
ちゃんとホントの気持ち
目を見れないけど
優しい気持ちが伝わるっていうか

和彦してたよねー

今日ね
美容院に行ってきたんだけど
そこで
とある俳優さんのインタビューが載ってる雑誌を
髪切ってもらいながら読んだんだけど

“今日撮影する台本を
5日前にもらったんだけど
それが連続ドラマだから”

みたいなことを
言ってて
でも
その役の衣装を着たら
役に入ることができるんだってさー

連ドラって
シーンをバラバラに撮るでしょ
それなのにすごいな、って

宏様もたいぴぃも
こないだまでは横尾さんも
そういう世界に今いるんだよね


ってことで
横尾さんの初ドラマが終わって
北藤のドラマモードでございます!!

本日
関東方面で15:50-55に放送された
「番組ナビ」

流れたんだね
撮影風景…

なんと!!

宏様が
超不良っぽく
(あたしにはカッコよくにしか見えないけど(笑))
ガードレールに軽く腰かけて
美咲先生をにらんでる!!

てか
亮介くん

左耳に髪をかけてます?
もしくは
アメピンで留めてます?

この映像
関西で流してーーっ

ってことで
諸々ありがとう&よろしく
九条担(笑)

それにしても
ドラマって
3ヵ月ってあっという間に
やってくるんだねー

この前
横尾さんの初登場に
ドキドキしてた気がするのに
9話ではすっかり
いち俳優さんとして見てました(うるっとしたし)

3月くらいには
見慣れてるのかな
いや
無理だな

最終回とか
考えただけで泣けてくるもん


それからー

ドラマモードと併走して
もちろんコンサートモードも

チケット第1弾が届いて
グッズは
個人のもあるのかどうなのか
詳細は書いてなかったけど

ポスターもうちわもあるし
楽しみだよね♪

ってことで
第2弾
大阪公演のチケットは

27日配達指定(@音声案内)

おぉっ
名古屋前日やん!!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

