スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

寒さのせい、疲れのせい、、、にはしないぞっ

2010/12/25(土) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

寒いっ
今日は寒すぎたー

仕事が21時くらいに終わって
外出たら
肌が痛いくらいの風だしー

後輩がサッカー観戦にいってたんだけど
万博は吹雪だったらしい( ̄∇ ̄;)

けど
寒いと空気が澄んでる気がしない?
なにより
星がきれいに見えてました


ところで
美咲ナンバーワン!!出演者に
日テレでレギュラー持ってる方もいらっしゃいますよね
ドラマの出演者発表されてから
やっぱり録画してチェックしなきゃー
と思ったりして

メレンゲとかココロクとか

でさ
教えていただいたのですが
今日のメレンゲで
ちょっと映ったそうで
ドラマ映像が

ぬわぁーにぃーーっo(*≧д≦)o
それは
帰ってからHDDチェックせねばっ
…ん?
あれ?あたし昨日録画予約したっけー


仕事が一瞬落ち着いたときに
関西の番組表みたら
なぜか今日メレンゲの放送がなく

よくよく調べてみたら
先週の放送で打ち切りΣ(・д・ノ;)ノ

なぜだー/( ̄□ ̄;)\

しかも
なんとなく
メレンゲにはいつか出る気がする(ただの思い込みですけど)

ドラマ放送前にして
トーク番組系がなくなるのは困るのに
朝だってさ、ブツブツ…


言っても埒あきませんけども
いつ見れるんだ
動く湊亮介ー


あと
滝CHANnelさっき見ました

てか
妄想デート
じゃなかったっけ
テーマ違った?
どっちにしろファン的には
妄想デートだから
合ってるよね(笑)

☆さなさな☆が個人的に気に入ったのは
トッツーの

「手、離す?あ、離さない?」

ってところ
これ
宏様で再現希望ー

いや
そもそも
あたしは妄想できないかも

どうせ
年下設定でしょうし┐(  ̄ー ̄)┌




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

