スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

12/28 Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3

2010/12/29(水) 13:03  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今日も2公演見るので
セットリスト順にサラッと


スクリーンにKis-My-Ft2の文字が
炎のようにメラメラーってなる演出からの

FIRE BEAT
新しい赤い衣装
宏様は出てきたときフードかぶってて
歌い出しで脱ぐと

ちょっと前髪長めの
茶髪の宏様ー


Hair
赤い衣装のジャケット脱いでタンクに
最後にみんな円になって寝転がって
こっからはスクリーンに注目、かな
上からカメラが撮ってくれるんだけど
宏様は寝顔でしたー


Kis-My-Me-Mine
途中でひとりずつ挨拶するんだけど
健永が横尾さんの順番飛ばした(笑)


テンション
あ、そうそう
「これから、これからっ」
ありますよー

バクステでラブラブの7人とか見れますー


SADISTIC LOVE
たいぴぃソロ
スクリーン越しの生着替え


EXIT & T song 1
玉と健永のコラボ
感想でメンバー出てきてバックダンス




My love
サブタイトルがスクリーンにあった気がする…
大人の雰囲気でいい歌だよねー


Smile
アリーナ降りた
歌が長めになってる


Brand New Season
トロッコ&ボール投げタイム


キスマイカラーのスカーフかけて
Kis-My-Calling!

Mr.藤ヶ谷を
九条和真とヾ(≧▽≦)ノ

メインステに戻るとき
サザエさんのエンディングみたいに
メンバーをしたがえる宏様(笑)


MC


アコースティックコーナー
オレンジ

出だしめっちゃ緊張して唄ってた宏様
その次のパートが健永なんだけど
歌い間違えて
一斉にとめるメンバー(笑)

けど
そのおかげで宏様のニコッて顔が見れたし
仕切り直しでもう1回みれたし


祈り
このアコースティックバージョンが
すっごい素敵なのー
宮っちのギターがかっこいいし


こっから
宮っちと健永が残ってほのぼのトーク
ドラマの映像を流しますって言ってくれて
少し長めに

けど
せっかくセリフとか言ってるのに
奇声で聞こえなくて残念

宏様演じる亮介は
たいぴぃ演じる和真を
見守ってる感じの目をしてるよー


北藤の歌
釘付けすぎて
タイトル見忘れたんだけど(笑)
今日確認しよー

で、
最後に2人が近づいてくのを見てたら
ドキドキ


Ready?


3D girl
ライナウ(@KAT-TUN)に似てるかな曲調が
サングラスかけてる宏様はノリノリ
がっつり踊るからみんなカッコいい


Home Party!!
この前に寸劇があるのですが
なかなか可愛いし面白いしカッコいい

横尾さんがドラマのセリフを言ってくれます

あ、そうそう
うさ耳で登場して会場絶叫ー


Touch Me Now
宏様のソロ

これはもう
見て感じるコーナーになっております

人差し指を唇にあてて
シーって誘うようにやったり
シャツを脱ぐのかー
ってたくし上げて脱がない
みたいな

これっ
こういうのが見たいのーヾ(≧▽≦)ノ


千年のLove Song
ひらひらの青衣装やっぱり可愛いー


SHOOTING STARS


TRY AGAIN
色紙ターイム

この歌で一旦バイバイ
最後にやっちゃいました宏様

「今年も…がんばり…あ…
来年もよろしくお願いします」

この宏様が超北山宏光でした


アンコール
Kis-My-LAND

チケット用意しといてよかった(笑)
宏様のソロパートはもちろん

♪名古屋の 景色~♪


Good-bye,Thank you
いい歌すぎる

このときに
俺たちの名前は?って聞いてくれますよー


ダブルアンコール
FIRE BEAT

外周ぐるぐる歩いてて
あたしの近くのところでちょうど間奏だったんだけど
ボイパ披露してくれたー


もう1回コール
Kis-My-Calling!

たいぴぃが
「まだやりたい?まだやりたいかー
最後の最後だよ」

って煽ったあと

「もうワガママいうんじゃねぇぞ!」

って
でたー(笑)

Kis-My-Calling!ってタイトルコールで
6人はささっと円陣組んで…
え?6人?ヾ(>▽<)o

呼ばれる忘れてた健永ー

♪たとえば そう 優しいキタミツ♪

♪Youこそ素敵さ たいぴぃ♪

もー
この2人の距離感が
たまんなーいo(*≧д≦)o


最後の最後はけるとき
ステージ上に北藤だけ残って
ドラマ見てください、と。


そういえば
MCで宏様語録でたんだけど
話せば長くなりそうだから
帰ってからにしようかなー





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

