スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

duetとWink upの2月号

2010/12/31(金) 21:09  カテゴリー/Kis-My-Ft2

てか
その前に

皆様お知らせありがとうございます

KinKiコンに
宏様、たいぴぃ、宮っち、玉、健永
見に来ていたそうでー

で、あとの2人だけ
紅白出場(なぜにぃーーっ)

にかわただけ

また出ました謎な事務所
この年末に(笑)

とりあえず
23時には7人でドームにいてくださーい


あと
今日ファミクラに行ってきたんだけど
duetとWink upの2月号が飾られてて
宏様とたいぴぃが
ほっぺくっつけてギュってなってるの(@duet)

可愛すぎるーーっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

これ
名古屋でキスマイが言ってたパターンで
コンビニの雑誌コーナー
全部前列に並べたくなるくらい

早く手にしたいよー

読む用
保存用
飾る用

3冊は間違いなく必要だよね
どっちだったか2人で対談
って予告あったし

年明けたら
スタートダッシュだよね
追いついていけるように準備しておかないと(。-_-)ノ


では
そろそろドームへ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

