スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年もあと少し

2010/12/31(金) 23:00  カテゴリー/ひとりごと

さて

2010年も
あと少しで終わります

プライベートの振り返りは
勝手にあとでやるとして(笑)


今年のキスマイは
色んな壁を乗り越えたり
ぶち壊したり

すべてのお仕事に
しっかり向き合っていた
という印象かな

ただ
表情や言葉は嘘をつけないんだなぁって
思うこともあったり

そういうことも含めて
ひとつの目標とたくさんの得たものを持った7人に
そしてまだきっと
自信と結果が伴ってないんだろうな
というもどかしさもある7人に
来年
最高のカタチが用意されてますように

いや
されてるはず!

振り返ろうかと思ったんだけど
それは
デビューが現実になってからにしようかな

というわけで
今年も宏様には
いっぱい思い出を
宝物をもらいました

2011年も
ともに成長して
ともに笑っていられますように

宏様
今年もありがとう


そして
今年もこのブログを可愛がってくださった皆様
ありがとうございました

メッセージは
毎日すべて読んでました
たくさんの拍手とメッセージも宝物です

来年も皆様と
宏様、いやKis-My-Ft2を
一緒に応援させていただければ、と
思っております

ありがとうございましたm(_ _)m


2010年12月31日 ☆さなさな☆




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

