スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

跳べ!ジャニーズ 年越し生歌合戦だピョン!!

2011/01/01(土) 17:44  カテゴリー/Kis-My-Ft2




新年あけまして
おめでとうございます

o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

というわけで
カウコン行ってきました

FIRE BEATお披露目しましたー
今回のツアーのオープニングで着てる
赤い衣装だったよ

2011年を迎えたあと
今年は絶対放送中に唄うぞーーっ
とか
ステージの上で思ってたのかなー
時々、客席をぐるっと見渡してたから。

さてさて
23時にスタートして
KAT-TUNから始まったカウコン

次が内くんでね
途中でトロッコに乗り込む影が見えて
よく見たらキスマイだったんだけども
センステに到着した7人がスタンバイ
内くんから

「お次は!Kis-My-Ft2ーーっ!」

ってバトンタッチ
FIRE BEATの曲が流れて
けっこうな客席の盛り上がりで(* ̄Oノ ̄*)

というか
ウチワがね
とにかく多かったの
キスマイ担みんなよくぞ集まった!
って嬉しくなっちゃったよー
きっと7人も
そう感じてくれてた、と思いたい

そのあと
翼くんにバトンタッチして
山P→テゴマス→NEWS

で、
ヴギウギキャットを全員で
宏様もマイク向けたりして客席をのせてましたよー

ステージにいるときは
ずっとリズムをとってたり
音に合わせて体を動かしてたりしてた宏様

なにより
カウントダウンするときに
あの中でジャニーズファミリーの一員としているのを見てたら
泣きそうになっちゃいまして

いやいや
今泣いたら年が明けたとき
にじんで見えなくなっちゃう/( ̄□ ̄;)\


なんとか我慢してカウントダウン
てか
さすがに
歌わせてもらってても

次々メインステに集まる先輩より
後ろに立たなきゃと思っちゃうみたいで
ステージで7人ぎゅっとかたまってるのを
何回もみた(笑)

3、2、1って
年が明けたときの宏様は
玉の隣で

ぎゅっと目をとじて
可愛く笑ってました

あとは
先輩が話してるときは
手を前にして神妙な面もちで聞いてたり
拍手したり
スクリーンに映るエイトや帝劇見て笑ったり

なんせ
相変わらず
表情も動きも色々と見せてくれてました

帰ってオンエア見てみないと分からないけど
でっかいトロッコに
キスマイと亀梨さんが乗ってて
カメラマンさんが亀梨さんを撮るのに
狭いなか頑張っててね

後ろに宏様がいるのに
どんどん後ろに下がってきて
宏様が手すりとカメラマンさんに挟まれて
動きにくそうだったけど
体を前に倒して
撮りやすいようにしてあげたりしてたよ


そうそう
途中隣でかおりんが

「たいぴぃだけ、はけたんだけど」

って言ってたんだけど
そのとき宏様たちは外周歩いてからはけたから
たいぴぃは間違えてはけたんじゃない?
って冗談言って笑ってて

マッチさんが登場するのに
みんなで花道をつくってるときも
たいぴぃは出てこなくて

まさか、まさか、まさか、、、


それにしても
たいぴぃのウサ耳
今回のツアーでもつけてるんだけど

あれは大がかりな予告だったの?!

可愛かったねー
あれね
マッチさんがしゃべってるときから
スタンバイしてたんだけど
紹介される前
かなり緊張してる顔で待ってました

そのあとも
たいぴぃはずっと外周を歩かせてもらって
でもどうしたらいいか分からないみたいな
どこにいればいいんだろう
って感じだったよ

やっぱり落ち着くのか
M.A.D.の近くに立ってたし(笑)

放送が終わったあと
J-FRIENDSの明日が聴こえるを
みんなで唄ってくれたんだけど

外周に散らばる先輩たちに
ついていっていいのか
みたいな感じで
でも
宏様が少しステージ下手(しもて)に歩き出したら
後ろをついてく6人

いやいや
ホント可愛いキスマイだったよ

でさ
そういえば
メインステで
スロープがあったんだけど
聖が滑り台みたいに滑って遊んでて
それを見てた宮田俊哉

スロープをかけあがり
滑る…とみせかけて
さらにかけあがり
滑るというか転がって落ちてました
けど満足そうだった
(たいぴぃに叩かれてたけど(笑))

最後
KinKiから
出演者を紹介してもらうんだけど

Kis-My-Ft2

って言ってくれたとき
先輩たちから
復唱されたり
え?ツー?
みたいなテッパンの反応があったり
誰かがKis-My-Ft?って聞いたら
また誰かが
違うよKis-My-Ft2です

っていう(笑)


うん
とにかく
大満足なカウコンでした

宏様と年越しして
新しい年を迎えて

幸先よさそー( ´艸`)


宏様と今年もいっぱい
笑顔でいられますように

皆様
今年もKis-My-Ft2を
盛り上げていきましょー( ̄0 ̄*)ノ"




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

