
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オンエアか代々木で披露かもしくは…

2011/01/03(月) 10:42  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

ホントは
がっつりMCレポで…と
思ってたんだけど
結局できず
今日はもう世界まる見えSP放送日

でも
名古屋2日目の1部で
ちょっとこの話しをしてたから
そこだけでもアップしておきたくって

なので
他の部分は後日にー


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜


ドラマ告知の話しのとき
3日あたりから番組にもちょくちょく出るんだけど…
って宏様が言ったら
2人でしばらく見つめあって

「言っちゃうか?」
「言っちゃおっか」

みたいな(笑)
んで
世界まる見えに出た
って言ったら

誰よりも
ニカが驚くわ喜ぶわで(好きな番組らしい)

たいぴぃが
「北山がね、ある人のモノマネをするんだけど
なかったらカットになったってことなので」
って

「その可能性があるくらい」

と本人が言ってたから
相当不安なモノマネなんだろうけど
たいぴぃは

「長く2人一緒にいるけど
久々にこいつめっちゃ困ってんな、と思った」

らしいよ
見た目も
顔ひきつっちゃって
キョドってたんだって
なんせ

たいぴぃ 「なにこれ」
宏様 「え、そんなことするの?」

というモノマネだったみたい
あとね
収録の合間に
他の出演者と話せないしやることないから
たいぴぃは座ってるイスの角度を変えてみたり
観覧客もいたから
その人たちに

“あいつひとりで寂しそう”

って思われたくないから
イスと遊んでた、と

でね
そのイスと遊んでる横で宏様は
セットを触りながら

“へぇー、こうなってるんだ”

ってやってたらしいけど
可愛すぎるよね(笑)

もしオンエアで
モノマネが流れなかったら
代々木でやってくれるって言ってたよ

もしくは
このときの公演に来てたみんなの家に
訪問するってヾ(≧▽≦)ノ
で、宏様が
1軒1軒の壁さわって
「へぇーこうなってるんだ、ってやるから」

だってヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


さてさて
本日のオンエア
宏様が披露したモノマネは
どうなるかしら~




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

